田中真美子さん、かわいい💛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • メガネくもる
    • 24/04/03 21:35:01

    大谷さんが通ってるとの情報から自分も行ったんじゃない?
    もちろんその前からジムには通ってたのかもしれないけどね
    出入り口で後ろ姿を写真撮られてるよ

    • 2
    • 89
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/03 21:32:38

    >>88ノンノモデルかと思ったわ

    • 1
    • 24/04/03 21:30:43

    相当可愛い

    • 2
    • 87
    • しめ(うどん)
    • 24/04/03 21:29:46

    誰?と思って調べたら大谷の奥さんなんだね。

    • 0
    • 24/04/03 21:26:45

    >>83
    前世は兄弟だったとか?

    • 0
    • 24/03/18 12:35:45

    女子バスケも注目されるようになるかな

    • 0
    • 84
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/18 12:29:48

    >>80
    初めて会った時はその場の大勢の中の1人だったけど、短いスパンで自分を印象付けたんじゃない?
    背が高いアスリートという条件的には大谷好みだから

    • 1
    • 83
    • なべやかん
    • 24/03/18 12:28:10

    奥さん大谷選手が髪の毛を伸ばしてるような。ホントそっくり。男女似た顔が好きって言うけどあそこまで顔が似てるのすごいねぇ~wwww

    • 5
    • 82
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/18 12:23:53

    >>1
    火事の件、なんか臭うんだな

    • 1
    • 81
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/18 11:41:46

    大谷翔平の成り上がりが凄い!↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 1
    • 80
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/04 18:32:47

    >>78
    横だけど、大谷さんが奥さんに会釈したことを大谷さんが覚えていないの

    • 1
    • 79
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/04 18:31:46

    >>77
    褒められる時に他の特定の職業の方を下げてもまともな人は嬉しくないんだってばー

    • 1
    • 24/03/04 18:27:00

    >>22
    逆じゃないの?
    最初会った時のことは田中さんは覚えてたけど、大谷さんは気づいてなかったんじゃなかった?

    • 3
    • 77
    • ふなばし鍋
    • 24/03/04 16:42:50

    >>67
    かっこいい夫婦だね。可愛い系とかアナウンサーとかよりよっぽど好感持てる。

    • 3
    • 24/03/04 16:35:56

    >>75
    マツコは180が少し縮んで今175だって。マツコくらいのバランスだね。

    • 0
    • 24/03/04 16:33:39

    徹子さんが163!このバランスだもんね。

    • 1
    • 24/03/04 16:18:26

    >>67
    大谷さん自身が、
    自分が大きいから小柄な方だと並んだ時に おかしいことになってしまうから 身長の高い人がいい、って言ってたよ

    • 3
    • 73

    ぴよぴよ

    • 24/03/04 16:04:34

    SNSでは書かれてるけど本人が発表してないし違う人だったら失礼だと思う。
    メージャーリーガーは奥さんと並んで歩くからそのうちわかる。

    • 5
    • 24/03/04 16:02:17

    >>68
    だれが?氷の元妻?

    • 0
    • 24/03/04 16:02:02

    >>67

    ご主人とつりあえば良いでしょ

    • 3
    • 69
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/04 16:01:42

    >>61
    また下品なコメントだなぁ

    • 2
    • 68
    • しらたき鍋
    • 24/03/04 15:58:20

    >>61
    20代に出てたYouTube見たけどケバいキャバ嬢みたいだったwww

    • 3
    • 24/03/04 15:56:08

    顔だけ見たら可愛いけど身長180とか…
    おおおんなだよね~
    間近で見たら凄い圧だろうな
    190以上の大谷だから横に並んでも様になるけどさ

    • 5
    • 24/03/04 15:30:58

    可愛い人だよね!お兄さんもスポーツマンとかすごい一家だ。

    • 8
    • 65
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/04 14:56:09

    かわいいし感じがいいよね
    もし田中さんのことを本当に好きだと思うなら、決めつけていろいろ書き込むのはやめましょう

    • 6
    • 64
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/04 14:56:05

    >>61
    おめでたい話題に特定の方を誹謗中傷して
    あなたみたいな人を大谷選手は迷惑だと思うんじゃないかな

    • 4
    • 24/03/04 14:54:39

    囲み取材では塩対応だったけど長年信頼関係のあるNumberの記者さんには照れながらも沢山話してくれたよね。
    その全ての回答が全て真美子さんですごく幸せなのが伝わったわ~
    誕生日プレゼントも靴と言わずスニーカーという所がアスリート同士という見解もあったよね。サイズも特注かしら。

    • 0
    • 24/03/04 14:49:50

    >>60
    あなたはどういう点が「構ってちゃん」だと思ったの?
    とっても興味ある

    • 4
    • 24/03/04 14:49:17

    氷の人はお相手がギャルでパンチラ写真とか世界中に出回ってしまったからもう無理ってなったんだろうね。そんな人を選ぶ人と大谷さんを一緒にしてほしくないわ笑

    • 1
    • 24/03/04 14:47:10

    >>55
    人それぞれだからね

    普通って何?

    • 0
    • 24/03/04 14:47:04

    >>58
    あの会見を見て構ってちゃんって思うようなおかしな人が同時に現れるのって奇跡的笑

    • 3
    • 58
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/04 14:45:32

    >>54
    本当だよね。
    氷の上の選手もだよね。
    あと東北というのも同じ。

    • 1
    • 57
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/04 14:44:15

    >>54
    身内についてどこまで公表するかの線引きは人それぞれ
    一切明かさない有名人やアスリートはたくさんいるでしょう
    特にプライベートを大切にして自己管理を徹底している世界的な選手だからね、ファンでもない、ただ消費したいだけの下世話な人のために簡単に私生活を切り売りできないのよ

    • 5
    • 24/03/04 14:43:40

    SNSのアカ全削除っていうのも尊いよね。

    • 1
    • 55
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/04 14:41:57

    >>54
    その「かまってちゃん」って発想と受け止め方、ちょっと普通じゃないと思うけど

    • 3
    • 24/03/04 14:37:21

    >>51
    何で小出しにしてるの?
    何か構ってちゃんみたいだね。

    • 3
    • 24/03/04 14:24:27

    騒がないで、見守れないかなぁ😮‍💨

    • 4
    • 24/03/04 14:22:18

    今朝、まだ望みを捨ててないとか言ってる一般人のインタビューがあったけど、わざわざニタニタしながら言えるってことじたいが気持ち悪かった。
    変なファンが多くて大変だね。

    • 3
    • 24/03/04 14:19:36

    >>50
    もう100%きまりでしょ。大谷さんが小出しで回答出してくれてるし。

    • 2
    • 24/03/04 14:18:27

    はぁ、、その人がお相手だとしてもまだ正式に明かしていないのに
    ネットって、人の迷惑顧みず自分さえ良ければいいというような幼児以下の精神年齢の人が集まるんだね

    • 3
    • 24/03/04 14:15:18

    あれもこれも持ち上げすぎ。異様

    • 4
    • 24/03/04 14:14:33

    今となってはこんな逸材がよくマスコミに抜かれなかった!!と衝撃が走っているようだね。有名じゃなかったあんな子がいたんだって日本中が驚いた!!

    • 1
    • 24/03/04 14:13:09

    田中さんって人はバスケ界では有名なの?

    • 2
    • 24/03/04 14:12:05

    話し方も感じいいよね。世の姑達も黙る感じの良さw

    • 2
    • 24/03/04 14:10:07

    大林素子も高身長で性格可愛いのに
    モテないらしいね
    結局は顔ですか

    • 0
    • 24/03/04 14:06:38

    >>39
    知り合って3~4年という事だから真美子さんも現役バスケットボール選手。
    OFFの時に多方面から集まってくる運動施設のような所でトレーニングしている時に出会ったそうだよ。素敵よね。

    • 2
    • 43
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 13:22:01

    >>39実はアナウンサーだったりしてね。

    • 1
    • 24/03/04 13:18:01

    和田アキ子も 身長180あるんでしょ?と発言したして 周りの出演者に止められてたって

    情報出ていませんから、って

    情報として出ていないものをアナウンスするわけにはいかないからね

    • 4
    • 24/03/04 12:59:33

    大谷真美子になるんだね

    • 3
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ