• No.63 とんちゃん鍋

    24/03/04 09:09:29

    コロナ禍の三年間に通ってたから親子遠足なかった。もしあったとしても子供はたくさん友達いるみたいだから、その子達と一緒に食べてたと思う。
    園バスで役員とかやってないと同じバス停のママと子供の仲良しのママくらいしか顔知ってるお母さんいないけど、割と皆んなそうだったと思う。園内は玄関までで基本入れなかったし。
    役員や習い事同じ、下の子プレで同学年だと知り合い増えるなーと今感じてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。