自分が嫌い過ぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/07 01:27:40

    こういう系は信じない人からしたらただのアホなんだろうけど、最近スピリチュアルとか潜在意識を気にかける様になった。
    ただ自己ヒーリング動画流したり、プラス思考を意識したりしてるだけだし、今日始めたとて明日には結果が出るわけじゃないけど、良い方も悪い方も積み重ねだからどうせなら良い方向に積み重ねたいじゃん。
    まずは、自分を否定するのをやめよう!

    もちろん専門家にお願いするのもアリだと思うけど、自分自身を好きになるってのはやはり基本だから。

    • 1
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/07 01:10:26

    精神科行くといいよ。
    てか、相性合わないなら離婚すればいいよ。

    • 2
    • 24/03/07 00:37:30

    私も色々疲れた
    実母も妹も鬼だ
    急死した旦那に
    早く迎えに来てって泣いてばかり
    もう嫌だ
    消えてしまいたい
    こんな自分に嫌気がさす

    • 3
    • 24/03/04 07:15:35

    外出してる時に限って子どもが発熱。
    帰らなくちゃ。
    きっと何か感じ取ってるんだろうな、
    頑張れ、私!!!

    • 0
    • 24/03/03 23:57:48

    同じくです。
    感情コントロールできなくてすぐイライラする。
    アンガーコントロールとか無理。6秒耐えられない。
    自分が嫌になるよね。。

    • 7
    • 1
    • 名無しさん
    • 24/03/03 23:36:12

    普通だよ。
    みんなそうやって後悔しながら
    生きてるんだから。
    明日からまた子供は可愛がってあげて。
    子供にあたっても子供は親に逆らえないから
    信頼している母親にそんなことされたら
    どんなに辛いか考えてあげて。
    子供ってお母さんがそうなっているのは
    全部自分のせいだと思っちゃうんだってよ。
    あたるなら旦那にあたって喧嘩した方がまだマシ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ