スーパーのレジ係をしています。モヤモヤを聞いて

匿名

白雪鍋

24/03/03 22:53:11

頂けますか?

先日袋入りのネギを3束買っていったお客さんがいました。
そのあとサービスカウンターの人が私のレジに来て「さっきネギを買っていった背の高い男性のお客さん覚えてる?」と聞いてきました。開店して間もなくだったので、お客さんも疎らだったため鮮明に覚えていたので、「覚えてます。ネギを3束買っていった方ですよね?」と答えると「あ、3束だったら!なら大丈夫!」と去っていきました。多分そのお客さんが「2束しか買っていないのに3束打たれていた。」とサービスカウンターに言いに行ったのでしょうが、間違いなく3束買って行きました。店は客の言いなりになって1つ分返金するのでしょうか?なんか納得いきません。どう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。