出生前診断はみんな受けるべき?

  • なんでも
    • 7
    • あら鍋
      24/03/03 18:50:20

    私ならもちろん検査するし、陽性なら堕胎する。
    腹に宿った命だとか、みんなすごい執着しすぎだなって思う。ほんの数か月の話でしょ??

    生まれた後の方がずっと長いよ??数十年だよ??

    たった数か月の情で、数十年も子供の人生に付き合うことになるとか。ちょっと考えらえないわ。

    堕胎して、新しい健康な命を育てた方がいいわ。
    もし次にできなければ、別にそれはそれで構わないわ。そこまで子供好きじゃない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ