加藤シゲアキさんの結婚報道って、こんなに盛り上がらないんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/04 15:49:46

    そんなもんでしょ他人の結婚なんて関心ある訳ない
    騒いでんの頭イカれてる変態カマ野郎の爺さんだけでしょ

    • 0
    • 24/03/04 15:41:30

    高齢だし

    • 0
    • 85
    • なべやかん
    • 24/03/04 15:40:44

    へぇ〜くらいにしか思わなかったなぁ

    • 1
    • 24/03/04 15:37:49

    未成年と飲み会してた人だっけ?くらいの認識

    • 1
    • 83
    • なんこつ鍋
    • 24/03/04 15:10:08

    >>81
    恋愛報道も大して騒がれないのに?

    • 1
    • 82
    • しいたけ鍋
    • 24/03/04 15:09:06

    >>81
    騒ぐのはファンだけ。

    • 0
    • 24/03/04 15:05:29

    >>80
    そうは言ってもSnow ManやSixTONESやなにわの人が結婚したらファンは騒ぐと思うよ

    • 1
    • 80
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/04 14:55:23

    今時アイドルや俳優が結婚しても私生活は私生活って割り切れるファンも多いと思うよ。

    • 1
    • 24/03/04 14:54:51

    今やジャニーズのタレントは誰もが憧れるスターじゃないから、結婚もお相手もどうでも良い。

    • 1
    • 24/03/04 14:16:51

    ジャニーズ事務所なくなって結婚ラッシュみたいな報道あるけどこの人も中丸くんもKinKi Kidsも別にいつ結婚しても誰にも何も言われない人たちよね?もういい年齢だし
    二十代のアイドルならファンが大騒ぎするかもだけどそれ以上の人らは別に何年か前から自由な感じだったし驚きもしない

    • 1
    • 77
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/04 14:16:06

    最近は元ジャニーズが結婚しても、なんか静かだね。悲しむ人が少ない。

    • 0
    • 24/03/04 14:10:02

    わかる(笑)

    相手調べる気力起きない(笑)
    大谷のあとなのもあるけど
    すごく興味わかない
    一般人って聞いてだろうね!!ってそれで終わり

    • 5
    • 24/03/04 14:10:01

    相手が一般人ならとくにそうだろうね。

    もし、これが芦田愛菜さん、とか
    石川佳純さんとか、なんかちょー意外な人物なら盛り上がるけど。

    • 0
    • 24/03/04 13:02:43

    どんな顔しているのか何している人なのか全く知らない。

    • 3
    • 24/03/04 13:01:32

    >>59
    大倉くん

    • 0
    • 24/03/04 12:57:52

    誰と結婚したんだろう
    調べる気力も起きない

    • 4
    • 24/03/04 12:56:52

    むしろ盛り上がる要素がどこにあるのか知りたい。

    • 12
    • 24/03/04 12:55:34

    正直どうでもいい ふーんって感じ

    • 6
    • 69
    • ラフテー鍋
    • 24/03/04 12:54:38

    一応アイドルなんだし下手に盛り上がらないほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 24/03/04 12:53:00

    誰も興味無い人だし発表する日が悪すぎる

    • 2
    • 24/03/04 12:49:04

    カゲロウ書いた人かね?

    • 0
    • 66
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/04 12:47:30

    >>64
    え!!!結婚したの?

    • 0
    • 65
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/04 12:43:57

    NEWSな2人の脇屋敷とのからみが大好きだったから、脇屋敷と結婚するってなったらカトシゲの株あがった

    • 0
    • 24/03/04 12:43:21

    キスマイの二階堂くらい盛り上がらない結婚だね

    • 2
    • 24/03/04 12:41:36

    >>59
    将棋の駒みたいな顔してんじゃん

    • 0
    • 62
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/04 12:41:17

    思った!
    中丸くんの方が取り上げられてた
    局アナとだからかな?
    加藤シゲアキは一般女性だよね
    大きな賞にノミネートされる作家さんなのにね

    • 1
    • 24/03/04 12:38:51

    誰?私もわからない。

    • 1
    • 60
    • はんぺん鍋
    • 24/03/04 12:38:09

    >>59鳥貴族w覚え方よw
    そういう私も名前は出てこないんだけどw

    • 1
    • 59
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/04 12:37:02

    >>56
    そうなの?端正な顔立ちのイメージだったけど違うの?
    あの関ジャニの鳥貴族の子と被る

    • 2
    • 58
    • なんこつ鍋
    • 24/03/04 12:33:14

    ジャニーズ崩壊して誰が退所して誰が残ってるかもわからない状況で、目立たないようにあえてサラッと結婚したのかもと思ってたわ

    • 1
    • 24/03/04 12:31:03

    50以上も書き込みされてる。

    • 0
    • 24/03/04 12:28:21

    >>40
    シンプルにブス

    • 0
    • 24/03/04 12:27:09

    ただでさえ小物なのにオータニの後で話題になるはずもない まだ有吉第一子誕生の方が盛り上がる

    • 0
    • 54
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/04 12:25:44

    >>7
    まっすーファンがメインかな?

    • 0
    • 24/03/04 12:21:49

    >>40
    小山は、飲酒?手越は若い子連れ込んだ?
    とにかくいいイメージはない。
    ジャニーズって酒でダメになるのよね。(笑)
    まっすー歌は上手いよ。

    • 0
    • 52
    • くりもち鍋
    • 24/03/04 12:16:32

    小山が先だと思ってた

    • 0
    • 24/03/04 12:16:22

    大谷さん話が無くてもそんなに盛り上がらない、に10000タマニホンカイテルヨネ

    • 0
    • 50
    • はんぺん鍋
    • 24/03/04 12:15:13

    なんかさー
    このご本人も奥さんも、結婚発表したら結構騒がれるかなーとか、ニュースになるよなーとかちょっと思ってるわけじゃん。
    悪いことじゃないし、ちょっと「世間騒がせちゃうな」ぐらいの気持ちはあるじゃん絶対に。

    でも数日前に大谷くんが発表したの見て、
    あーーーーー絶対誰も見向きもしないネタじゃんーーって思っただろうし、悲しいだろうな。笑

    • 5
    • 24/03/04 12:14:18

    ファンがいないから悲鳴上げる人もいない。

    • 9
    • 48
    • ブイヤベース
    • 24/03/04 12:13:12

    盛り上がらない事を盛り上げるのやめてw

    • 8
    • 24/03/04 12:12:16

    大谷の後じゃさすがに・・・

    • 6
    • 46
    • ふなばし鍋
    • 24/03/04 12:07:30

    騒がるうちが、花💐
    話題にならないなんて、寂しい😞😔
    まあ、どうでもいいですけれど。

    • 2
    • 24/03/04 12:02:58

    自分は他担だけど、今思えば検索しなかったの今回が初めてだわ。もう結婚しててもおかしくない雰囲気もあるよね。

    • 1
    • 24/03/04 11:25:54

    >>26
    NEWSは山下智久と錦戸亮と手越祐也がいたグループだよ
    メイン三人がいないから影薄くなった

    • 3
    • 43
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/04 11:25:14

    あまりパっとしない方だよね

    • 0
    • 42
    • 行方不明の餅
    • 24/03/04 11:23:54

    確かに
    気の毒になるほどにサラッと報道されてた 笑

    • 4
    • 24/03/04 11:23:20

    >>17 東新良和がいつの間にか消えちゃったのがなんか寂しい。Tverで渡鬼見てたら出てたのでふと思い出した。

    • 2
    • 24/03/04 11:18:59

    ジャニーズにしては可愛い系じゃないイケメンだけど、なんかやらかしたよね?
    ファンも減ってるのかなーと思う。

    • 0
    • 39
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/04 11:12:35

    >>37
    最近の若い子はハッキリしてるから酷いもんよw

    • 2
    • 38
    • なんこつ鍋
    • 24/03/04 11:10:15

    >>37
    みんな優しいから歓声上げてくれるよ

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ