ひなまつりご飯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/03 14:03:33

    オムライスに桜の型抜きしたハムとケチャップで可愛くデコってた
    あとはポテトサラダとレンチン唐揚げかな

    私が子供の頃は茶巾寿司だったから、薄焼き玉子でごはんをくるむのがひな祭りごはんってイメージだったから、うちはこれになった。

    • 0
    • 8
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/03 13:55:13

    ちなみに、うちは私以外お刺身など生物が食べられないのですが、ちらし寿司ケーキ、どうしたら華やかに見えますかね?
    去年は穴子を散らしたのですが、今年はすっかり忘れていたので今から買い物行ってあるかな?

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/03 13:53:04

    ありがとうございます。
    唐揚げにサラダにしようかな?
    ケーキはちらし寿司ケーキにしようと思っています!何か下品な方がいらっしゃいますが、バナナは息子がアレルギーで食べられないので、うちは滅多に買いません。

    • 0
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/03 12:30:02

    寿司、唐揚げかな。

    手巻きが楽

    • 0
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/03/03 12:27:34

    ちらし寿司、手羽もとのからあげ、エビチリ、サラダ

    • 0
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/03/03 12:25:56

    フランクフルトと、バナナをお皿に盛り付けたら良いと思うよ!フェラーリの練習させるために。

    • 0
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/03 12:25:30

    ちらし寿司、蛤のお吸い物、菜の花のからし和え、鶏の肉じゃが、ひな祭りケーキ

    • 2
    • 24/03/03 12:25:18

    うちは普段通りだよ。

    • 0
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/03/03 12:23:51

    ちらし寿司と蛤のお吸い物、
    味付けの焼くだけの焼肉あるからそれ焼く

    あとなんだろ。サラダかな?
    ひな祭りケーキもあるし、もうそれでいいかなぁ。春キャベツがあるから何かに使いたいなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ