夏までにお腹が痩せる方法教えて

  • ダイエット
    • 38
    • ひよこ豆鍋
      24/03/16 05:36:02

    筋膜リリースと有酸素は絶対ダメ、特に筋膜リリース。骨のバランス崩して不調出るガチで!
    有酸素は太るだけだからウォーキングとかもダメ
    毎日限界までスクワットして、たんぱく質をガッツリ摂る。炭水化物も摂らないとタンパク質を吸収してくれないから、間違っても糖質制限はしちゃダメだよ!
    とにかく筋トレを毎日やるのが大事だよ。週3とかじゃ意味ないから!はじめは脂肪の下に筋肉がついてくるからちょっと太るけど、2ヶ月くらい続けた後一気に運動をやめると筋肉と一緒に脂肪が落ちるから一気に痩せるよ。
    それから飲み物は全部水に変えて1日2Lくらい飲んでね。食べる!筋トレ!食べる!筋トレ!これでいけます、私は体脂肪率23%くらいの44kgだったんだけどこれを続けて17%の42kgになったよ。筋肉の方が重いから脂肪はかなり落としたと思う
    自分を痛めつけて、痛いのが快感!くらいになれると痩せられるよ。よかったらやってみて!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ