• No.142 名無しさん

    24/03/04 02:49:49

    私は主子が嫌がらせについて吹聴したことは悪くないと思うんだよね。防衛本能として正常な反応だし、むしろ正しいよ。
    ただ、それでイジメが起こったら恨まれるのは主子なんだよね。だったらことの顛末を先生に説明するなり、イジメは止めた方が、って言うなりしたら良いんじゃないかと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.146 鍋奉行

    24/03/04 03:04:12

    >>142
    吹聴するのは悪くないと言いつつ
    それでいじめにが起こったら恨まれるなんて無責任なコメント
    自己防衛のためにも、まずは教師に相談してクラスの人に話すのは控えた方が良かったと思います

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。