IQ145 自称 ギフテッド 桜子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/03 10:46:41

    フリーターの長男とその同棲している彼女(バイト)が40万円の犬を飼うという…(失笑)
    それを絶賛する母。私なら激怒だわ。
    何もかも常識から逸脱してる。妄想にしても胸糞w

    • 5
    • 22
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/03 09:50:03

    桜子も嫌いだけど母親がほんとーに嫌いだわ

    • 11
    • 24/04/02 19:12:18

    >>19
    わかります。必死で教え込んでますよね。
    完全に教育虐待。
    兄より期待値高いからって優秀だと思い込んでる。
    残念だけどそのうち平均値の子たちに埋もれると思ってる。
    ギフテッドの2Eって自分との戦いで生きづらいとかあっても他害ってない気がする。

    • 8
    • 24/04/02 10:44:51

    あの子ギフテッドとは程遠いもんね
    幼児期はIQ高めに出るって言うしもう二度と検査しないと思う
    ギフテッドって言い張りたいから

    • 9
    • 24/03/31 13:36:16

    教育熱心な母親ってだけだと思う。桜子の性根がアレなのは教育虐待だからじゃない?母親はひたすら『旦那の家系ガー』って言ってるけど、母も大概。
    あとあのブログは妄想日記と思ってる

    • 8
    • 24/03/30 19:26:55

    ブログに「桜子さんはギフテッドじゃないと思いますよ」ってコメしたけど載らないや
    ギフテッドかもって誰かに言われて真に受けてからもうギフだと思い込んでそれに縋ってるけどギフテッド外来とか行ったら一蹴されそう笑

    • 13
    • 24/03/28 10:02:59

    5ちゃんはいつも同じ人の話ばっかり

    • 0
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/28 09:17:27

    >>15うん。私はこっちで書いたよ。最近書き込み少ないけど。

    • 1
    • 24/03/28 09:15:40

    たぶんこの漫画のみでトピ立てたら消されるよ
    母親が張ってるんじゃね?

    他の人がピッコマトピ立ててるからそっちに書けばいいのに

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4399610?sortType=new

    • 1
    • 24/03/28 09:12:38

    この人(母)、言ってる事コロコロ変わる。過去の発言を覚えてないんだろうね。嘘つきの典型的なパターン

    • 5
    • 24/03/28 09:11:00

    読んでる分には面白かったよ

    • 1
    • 24/03/28 09:09:54

    桜子留学したことになってるけど行ってないと思う。児相じゃない?
    オーストラリアの家族が身バレ?する訳ない

    • 5
    • 24/03/26 10:25:01

    お兄ちゃんも発達か何かだよね?
    家族4人とも特性持ちなんだろうね。

    • 9
    • 24/03/26 10:19:00

    全然知らないけど読みたくなってくる

    • 5
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/03/26 10:15:17

    >>6
    なにしても、だわ
    興奮しすぎてミスった

    • 4
    • 8
    • トマト鍋
    • 24/03/26 10:14:57

    さくらこって名前の女は総じてクセ強めの問題児

    • 6
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/03/26 10:14:18

    いくらIQ高くても、ワガママ、常識が通じない、周りの子に嫌な思いさせてただの怪獣だなと思った。

    • 8
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/03/26 10:14:03

    あー!!!!!!この無料漫画コメ欄ないから語り合いたかったー!!!語り合いすぎてXで検索して、見ず知らずの人にいいね押したりしてイライラを紛らわせてたー!!ありがとうトピ主!!


    感想
    いくらIQ高くても人間性がクソ。主人公の母親は「発達障害は父親からの遺伝」をゴリ押ししてるけど、母親は母親で兄ほったらかして桜子に教育虐待してて最低。毒親。
    桜子のせいでどんだけ周りの子達がメンタルやられてるか想像してほしい。自分が親ならクラス替え頼むレベル。ほんと嫌い。子供だからと言って何されても許されると思うな。

    • 10
    • 24/03/26 10:12:06

    本当にいる人なの?

    • 7
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/03/26 10:09:44

    今はブログに娘はまったく登場していない。
    タイトルの高IQ娘は何処へ〜って感じ。
    常軌を逸した自分アゲアゲ語り&創作ブログと化してるよ。

    • 5
    • 24/03/03 14:27:49

    >>2
    母と関わるとさらにイラッとすると思いますよ。
    ギフテッド自慢すごいです!実際はただの障害児だと思いますけどね。

    • 9
    • 2
    • 名無しさん
    • 24/03/03 09:17:44

    ピッコマで読んだけど腹立つだけだった。

    • 9
    • 24/03/02 12:27:27

    消えちゃってたので新たに立てました。
    よろしくお願いします。

    • 3
1件~23件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ