IQ145 自称 ギフテッド 桜子 へのコメント(No.6

  • No.6 いかなご鍋

    24/03/26 10:14:03

    あー!!!!!!この無料漫画コメ欄ないから語り合いたかったー!!!語り合いすぎてXで検索して、見ず知らずの人にいいね押したりしてイライラを紛らわせてたー!!ありがとうトピ主!!


    感想
    いくらIQ高くても人間性がクソ。主人公の母親は「発達障害は父親からの遺伝」をゴリ押ししてるけど、母親は母親で兄ほったらかして桜子に教育虐待してて最低。毒親。
    桜子のせいでどんだけ周りの子達がメンタルやられてるか想像してほしい。自分が親ならクラス替え頼むレベル。ほんと嫌い。子供だからと言って何されても許されると思うな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 いかなご鍋

    24/03/26 10:15:17

    >>6
    なにしても、だわ
    興奮しすぎてミスった

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。