短時間パートこんなもの?

  • なんでも
    • 11
    • 名無しさん
      24/03/02 09:45:57

    違う業種だけど、私も飲食店でそんな感じでした。
    面接では固定で週3、11時から3時までのランチタイムだったんだけど、やっぱり1時くらいで客がはけてきちゃうと「もう上がっていいよ」だったし、11時に行っても「今誰もいないから30分休んでていいよ(もちろんその分削られてる)」とかもあって、こっちは用意して時間通り行ってるのに何なんだろうと思って数カ月で辞めたよ。
    チェーン店でもなく新規オープンだったから最初はこんな感じなのかなと想ったけどずっとだったし。
    案の定一年で潰れてたけど、私は初めてで知らなかったけど飲食ってこんな感じの店多いらしいね。整体もそうなのか…。
    こっちは予定空けて準備していってるのに色々無駄だしお金も予定通り入らないし嫌だよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ