ブサイク、デブ、臭い、稼ぎ少ない、性格悪い。あーあ、何でこんなやつと結婚しちゃったんだろ

  • なんでも
    • 42
    • 肉団子鍋
      24/03/31 09:49:11

    >>28
    羨ましい? 羨ましすぎて嫉妬しちゃう?
    旦那の実家は土地が広いんだけど、畑だから、固定資産税が安くて超ラッキー!

    まわりの人からは、旦那は私と結婚できてご褒美だねって言われてます。
    この前は、旦那がネクタイを忘れて出勤しちゃったので届けました。
    子どもみたいでかわいい~w
    旦那は小さな郵便局の窓口担当です。
    郵便局は大企業だし、最高に幸せ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ