幸せになれない人って自分で無意識に拒否してるらしい

  • なんでも
    • 24
    • 名無しさん
      24/03/01 20:02:45

    >>15
    いい人ぶってるわけじゃないんだ
    なんで怒らないの?とか言われるけど
    怒れないんだよ
    恐ることが怖い
    幼少期から、不服な顔や不満を口にしたり、お友達にこんな嫌なことをされた、と言うと
    そんな事言ってたら!!!お友達みんな!!いなくなるよ!!みーんなから嫌われて嫌われ者で一人ぼっちだからアンタ!!と母親がヒステリックに怒鳴ったり
    いい事があって喜んでると
    調子に乗るんじゃないよ!自慢たらしい子はきらわれるよ!と怒鳴られる
    怒りの感情を出すのは悪いこと、出してはいけない、どんな時も笑って我慢していなければいけないって
    身体に染み込んでるんだ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ