旦那が花粉症で異常なまでの行動要求してくる。

  • なんでも
    • 43
    • 名無しさん
      24/03/02 11:10:49

    家事をメインで担う人が花粉症に理解がないと、患者本人にとっては死活問題なんだよ。
    私も子供の頃からひどい花粉症で何度親にやらないでとお願いしても、私の部屋の窓を全開にして布団やパジャマを外に干すから
    肌はかぶれて全身痒いし、くしゃみ鼻水涙が止まらないから花粉の季節は夜まともに寝られなかった。

    全員帰宅したらお風呂直行は無理でも、家にはいる前にコロコロで花粉取って手や顔をよく洗うだけでもかなり違うよ。
    最近は花粉症対策の空気清浄機も高機能なものがたくさん出てるから購入検討したら?
    お子さんもいつか発症するかもしれないし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ