旦那が花粉症で異常なまでの行動要求してくる。

  • なんでも
    • 22
    • Y
      24/03/02 09:06:57

    まずは冷静な話し合いですね。私の夫も花粉症だけど症状出る前にレーザー治療したり薬飲んだりできることをしてます。それでも症状は出ます。可哀相なので夫のために洗濯物は花粉ブロックの柔軟剤を使うし、ダイキンの加湿空気清浄機も買いました。店員さんいわく花粉をフィルターでとるのではなく、花粉を破壊するのでアレルゲンを減らせるとのことでした。加湿もしてくれるので冬場に風邪引くことも減りました。

    家族に協力してほしければそれなりの態度というものがあるでしょう?できることもせずに家族には色んなことを強制するなら見捨てられても仕方ないかな。自分ばかりで家族への思いやりが見えない。話にならなかったらとりあえず別居ですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ