子育てが終わった へのコメント(No.11

  • No.11 名無しさん

    24/03/01 16:15:46

    おめでとう!そして羨ましい〜!
    私は44歳だけど、4月から上の子年長、下の子年少でまだまだ終わりすら見えないよ。
    私が主のように実感するのは60近く…うぅ、そう考えるとやっぱり子供は若いうちに産んどくべきだと痛感します。
    まぁ晩婚も高齢出産も私の人生設計の中にはなかったけど(そもそも結婚すらする気なかった)、これから頑張る!
    主は43歳、まだまだ自分の好きなことできる年齢だから、やりたい事いっぱいやっちゃえ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。