顔だけで得してきた

  • なんでも
    • 38
    • 名無しさん
      24/03/01 14:15:05

    私もかな
    だって誰から見ても顔が可愛いもんね 否定する人いないくらい
    生まれ変わってもこの顔でいいよ。綺麗にも可愛いにもなれるこの顔は便利だわ
    元々モテてたけど、35過ぎてからもっとモテだした。自分で言うのなんだけど色気出てきたからだと思う
    でもそろそろだよね?老いるのも
    綺麗なお婆ちゃんの見本があれば目指せるのにあまり居ない。
    私は親が厳しいから割と勉強して来た方だな。
    でもそのおかげで大企業に就職出来て良き仲間と出会えたと思ってる。
    だっていつか老いる事分かってたから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ