小学校で息子を怪我させた犯人探し

• なんでも
  • 石狩鍋
  • 24/02/29 20:38:56

学校内で勢いよく走ってきた女の子に出会い頭にぶつかり息子がその反動で転倒。
肘を骨折して手術する事になりました。
女の子は友達といたらしく、息子が蹲ってるところ「いいよ、行こう」って走り去っていったらしいです。
息子はあまりの痛さに顔もよく覚えていなくて、ただ体格がよい女の子という事は覚えているようです。
通っている学校は1300人くらいのマンモス校です。
小6なのであともう少しで卒業のところ、骨折と手術でランドセルももう背負えないかと悔し泣きをしてました。
犯人探しという言葉は良くないかもしれないけど、この場合女の子を学校で特定してもらう事をしてもいいのかな?
その女の子は息子が手術した事も知らないと思うし、学校からも何も連絡がありません。
学校からはスポーツ振興センターの給付金の申請書を渡されただけです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/02/29 20:49:14

ネタじゃないです

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています