2歳女児はねられ死亡 木更津アウトレット駐車場で 容疑で57歳男逮捕

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/02/29 20:09:35

29日午後2時50分ごろ、木更津市金田東3の三井アウトレットパーク木更津の駐車場で、女児(2)が乗用車にはねられた。女児は搬送先の病院で死亡が確認された。

 木更津署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで同市金田東5、自称自営業、平間満容疑者(57)を現行犯逮捕した。容疑を認め「空いている駐車場を探すのに気を取られ、前方の安全確認が不十分だった。子どもの存在に気付かなかった」と話している。同署は容疑を同致死に切り替え、捜査している。

 同署によると、女児は両親と妹の4人で買い物に来ていた。女児は両親の車近くではねられ、事故当時、父親は車に荷物を入れていた。父親が119番通報した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b12a03a4ef8284aef5eb61d959746a8892e12940

この日買ったもの見るだけで辛くなるね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 586件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 17:36:01

    あのBMW駐車場にいなくなった

    • 0
    • 24/04/14 17:41:45

    >>575
    飛び出しは飛び出しが100%加害者になってほしいわ。

    • 1
1件~2件 (全 586件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ