カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
24/03/01 13:43:12
駐車場でバックしようとしたらいきなりバックモニターにボールおいかけてる3歳ぐらいの子来てギリギリ子供にはあたらなかったが、車にボールは当たった。 おりて近くに親らしい人いないからその子としばらくそこにいたらあわてるわけでもなく歩いて〇〇ちゃんーてのんきな親がきた。 事情を話して子供だけで駐車場はあぶないし、ましてボールを持たせないでと話し、ボールも車に当たりましたといったらソフトボールなんだからべつにいいじゃないって逆ギレして行っちゃった。 怖いし面倒くさいからあきらめた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/01 13:57:12
>>424 そんな子いつか事故にあいそう
24/03/01 13:59:01
>>424 その子にもし当たってたとしたら、10対0で運転手の過失?怖すぎる。
24/03/01 14:06:12
>>424私も私有地内で自宅のガレージに車庫入れして車降りたら3歳くらいの子がコソコソ出てきて走り去っていたことがある あまりの出来事に追いかけることもできなかった バックモニターは見てたけどもし轢いてたらと思うと血の気が引いた それでも運転者に責任があるってどうかしてるよね
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:25:31
603
2
26/06/23 15:27:26
39
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 15:25:38
38
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:24:08
10
26/06/23 15:06:11
26/06/23 14:47:10
0
26/06/23 15:24:25
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.424 鍋敷き
24/03/01 13:43:12
駐車場でバックしようとしたらいきなりバックモニターにボールおいかけてる3歳ぐらいの子来てギリギリ子供にはあたらなかったが、車にボールは当たった。
おりて近くに親らしい人いないからその子としばらくそこにいたらあわてるわけでもなく歩いて〇〇ちゃんーてのんきな親がきた。
事情を話して子供だけで駐車場はあぶないし、ましてボールを持たせないでと話し、ボールも車に当たりましたといったらソフトボールなんだからべつにいいじゃないって逆ギレして行っちゃった。
怖いし面倒くさいからあきらめた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.428 名無しさん
24/03/01 13:57:12
>>424
そんな子いつか事故にあいそう
No.430 せり鍋
24/03/01 13:59:01
>>424
その子にもし当たってたとしたら、10対0で運転手の過失?怖すぎる。
No.432 名無しさん
24/03/01 14:06:12
>>424私も私有地内で自宅のガレージに車庫入れして車降りたら3歳くらいの子がコソコソ出てきて走り去っていたことがある
あまりの出来事に追いかけることもできなかった
バックモニターは見てたけどもし轢いてたらと思うと血の気が引いた
それでも運転者に責任があるってどうかしてるよね