大谷翔平結婚だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5880件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/17 11:12:09

    【巨額窃盗】水原一平さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32619

    • 0
    • 24/05/13 06:43:06

    >>5878
    ウケる。笑
    幸せな証拠かしらね!

    • 2
    • 24/05/13 06:13:25

    腰の違和感…
    新婚さんだからなー(笑)っておもったのは私だけじゃないよね?ごめんなさい

    • 2
    • 24/05/12 21:04:16
    • 0
    • 24/05/12 01:06:41

    海外ドラマにされて
    何か恥晒しやわ
    野球以外何も出来ない男って
    全世界から思われそうで気の毒。

    • 3
    • 24/05/11 23:43:47

    結婚早々波瀾万丈だな。
    金ありすぎても悩みはあるのね。

    • 2
    • 24/05/05 00:13:02

    他の選手の奥様方の胸が半端ないね
    足が太かろうと短かろうと気にもせずにどーんっと出してくるし
    皆さん綺麗なドレス
    真美子さんも色白でスタイルは誰にも負けないから赤のドレープドレスとか着たら絶対に優勝だと思うわ

    • 0
    • 5873
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/04 23:40:18

    反日おじさんイライラ

    • 1
    • 24/05/04 23:29:46

    >>5871
    えw ずっとダサいけどw ただ、最近はスポンサーの提供する服着てるみたいだから、ダサいならスポンサーのせいかも

    • 2
    • 24/05/04 23:22:35

    >>5862
    変わった
    結婚してから服のセンスもダサい

    • 1
    • 5870
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/04 15:06:24

    >>5869
    横だけどスポーツコーナー?まともなニュース番組じゃないでしょ。頭の弱いテレビ依存症高齢者の苦しい言い訳

    • 1
    • 24/05/04 15:00:29

    >>5868
    ニュース番組に毎日出てきます

    • 1
    • 5868
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/04 01:11:53

    毎日ワイドショーでも見てなければ大谷大谷煩い!とかならなくない?ワイドショーを見るな。

    • 5
    • 5867
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/04 00:12:43

    >>5861
    毎日大谷大谷うんざり!って騒いでたのが水原さんの件では一転ノリノリで別の意味で大騒ぎして報道追ってたのに、潔白が証明されて残念だったね。
    FBIの訴状も公開されて、あの事件後も変わらぬ活躍に本質が明らかにされて一層輝いてるよ。

    • 3
    • 5866
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/04 00:12:11

    >>5862 変わった!!

    • 0
    • 5865

    ぴよぴよ

    • 5864
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/04 00:09:37

    >>5861
    アメリカの資産管理チームや銀行の方がくっそ恥ずかしいから大丈夫w

    • 2
    • 24/05/04 00:07:07

    GM中の引きこもり反日アンチコメント惨め

    • 2
    • 24/05/04 00:06:18

    人相が変わったよね

    • 1
    • 24/04/30 08:07:44

    毎日報道されてるうちに大嫌いになった
    水谷の件だって世界中に恥晒して最大の汚点だね

    • 2
    • 24/04/28 15:41:32

    反日の人っぽいコメントのいいわけが苦しい

    • 2
    • 24/04/28 15:41:15

    >>5857
    は?

    • 1
    • 24/04/28 15:40:29

    >>5857

    • 1
    • 24/04/28 15:27:10

    この人って、なんか日本に対してつっけんどんで応援する気になれない。応援してくレなんて思ってないでしょうけど。
    毎日毎日放送されてうんざり

    • 4
    • 5856
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/28 07:56:41

    >>5806
    そうかもしれないが、それなりの場に出た場合はきちんとした日本語を遣うのが大人だよね。
    大谷さんの奥さんを責めるわけではないけどね。
    それなりなんじゃないのかな。。当然大谷さんも同じだよ。
    でも彼は大人、きちんと言葉を変えていると思う。
    やばいなんて普段使ってるんだろうけどインタビューでは発しないからね。
    さすがだよ。
    ご夫婦二人の会話を聞いてみたい、ものすごく悪いかも??かもしれない。

    • 0
    • 24/04/28 07:51:06

    某国の人でもファンはいるのにママスタの某国の人ときたら相変わらず醜いな

    • 3
    • 24/04/28 07:49:51

    寂しいと言わせたい→×
    寂しいと言わせたいんですか?→○

    何でもかんでも切り取って騒ぐところが気持ち悪い
    記念球問題でも嫌がられてるし

    • 0
    • 24/04/28 07:45:47

    >>5852
    さらに良くなったよね

    • 3
    • 24/04/28 07:44:49

    なんか結婚してから運気が変わった感じ

    • 1
    • 24/04/28 03:17:28

    >>5849
    それ僻み根性
    自分の浅はかな汚さを投影しないで

    • 2
    • 24/04/27 23:23:19

    盗まれてもまだまだ金はありますよってか?

    • 1
    • 24/04/27 23:22:17

    最近、金持ちぶりを自慢してるみたいで
    ドン引き。

    • 4
    • 24/03/24 11:46:32

    解雇された後は父親の職場で働くのか?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 24/03/24 11:32:08

    FBIの捜査官
    いくら捜査といえども
    なかなか簡単に接することが出来ない
    大谷翔平に会えるって顔には出さないけど
    内心嬉しいよね。

    • 2
    • 5846
    • なぐらしょうしち
    • 24/03/24 02:30:46

    ガール👧

    • 0
    • 5845

    ぴよぴよ

    • 24/03/24 01:01:49

    >>5843
    ……笑

    • 1
    • 24/03/24 00:53:53

    >>5835
    >娘さん下品な言葉使うんだね

    これ言っおばさんがアホじゃん笑
    墓穴掘りすぎ笑

    • 1
    • 24/03/24 00:51:43

    >>5840


    やめてあげて

    • 1
    • 24/03/24 00:51:16

    >>5837
    関西では使わないイメージ
    だから東京寄りにしようとすると女言葉になっちゃうんでしょ?

    • 0
    • 24/03/24 00:50:49

    >>5839
    人より何テンポも遅れて生きてる人?

    • 1
    • 24/03/24 00:48:53

    2人で並んで歩いてる姿もびっくりするほどお似合いで見惚れてしまう 騒がれるのは仕方ないけどここ読むと段階踏んだ理由がわかるね、大変な時こそ鍛えられるとは言うけど、今支え合えて公に表に出られるパートナーがいて本当に良かった

    • 1
    • 24/03/24 00:46:32

    >>5835
    ありがとう
    分かるような分からないような…

    • 2
    • 24/03/24 00:45:32

    >>5811
    ほぼ全国で使うのでは

    • 0
    • 24/03/24 00:45:29

    >>5834
    は?私が?なにが?

    • 0
    • 24/03/24 00:43:55

    >>5830
    真美子さんがインスタライブで言ってた言葉遣いが悪いって言う人がいて、娘もそういう言葉遣いするし普通だよってコメントした人がいたのね。

    それに対して誰かから「娘さん下品な言葉使うんだね」「真美子さんが言うのとあなたの娘が言うのとでは全く違うからね」みたいなことを言われて、コメントした人が「じゃあ真美子さんも下品ってことになるけどいいの?大谷翔平の選んだ妻が下品だって言いたいの?」とキレて低次元な争いに発展したって感じ。

    • 1
    • 24/03/24 00:43:53

    >>5830
    真美子さんの言葉遣いを下品と言ってる人がいたの
    それであんなのみんな使ってると書いてた人に
    反論できなくて、トンチンカンな流れに持ってこうとしてるの

    あなたが

    • 0
    • 24/03/24 00:43:12

    うるせーババァ2人出ていけ。
    恥を知れ恥を。

    • 0
    • 5832
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/24 00:41:15

    >>5831
    うん。よって嫁はさげまん。

    • 1
    • 24/03/24 00:40:30

    結局翔平は金持って行かれて
    イメージ悪くされて調査に入られて
    踏んだり蹴ったり。
    これで夫婦喧嘩勃発したら最悪。

    • 0
1件~50件 (全 5880件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ