大谷翔平結婚だって!

  • なんでも
    • 5856
    • しめ(汁が足りない)
      24/04/28 07:56:41

    >>5806
    そうかもしれないが、それなりの場に出た場合はきちんとした日本語を遣うのが大人だよね。
    大谷さんの奥さんを責めるわけではないけどね。
    それなりなんじゃないのかな。。当然大谷さんも同じだよ。
    でも彼は大人、きちんと言葉を変えていると思う。
    やばいなんて普段使ってるんだろうけどインタビューでは発しないからね。
    さすがだよ。
    ご夫婦二人の会話を聞いてみたい、ものすごく悪いかも??かもしれない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ