カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/02/29 13:24:41
わかる。ゆるすぎるとしか思わない。 イヤなことはしなくていい 朝起きれないなら起きなくていいい 高校も大学も行きたくないなら行かなくてもいい 将来の夢も無いなら仕事もしなくていい お金も稼がなくてもいい 怒ることも叱ることもなくただ毎日3食とおやつ出して自分の快適な部屋も提供して やはり少し頑張らせたり揉まれさせないと恥をみるのは結局はこども
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/29 13:34:08
>>7 それって足の骨が折れててもそのまま我慢して歩いて学校行きなさいと言ってるようなものだよ それくらいのことは我慢できないで根性がないわねって言われたらどうする?
24/02/29 13:44:00
>>14 >>7だけど骨折してでも行けとは誰も言ってないけどな。なぜ骨折してでも行けってなる?なぜ話を屈折させすぎる必要がある?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:13:04
19
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:03:15
44
4
26/06/26 04:03:01
9
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 04:20:59
10
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 すき焼き
24/02/29 13:24:41
わかる。ゆるすぎるとしか思わない。
イヤなことはしなくていい
朝起きれないなら起きなくていいい
高校も大学も行きたくないなら行かなくてもいい
将来の夢も無いなら仕事もしなくていい
お金も稼がなくてもいい
怒ることも叱ることもなくただ毎日3食とおやつ出して自分の快適な部屋も提供して
やはり少し頑張らせたり揉まれさせないと恥をみるのは結局はこども
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 シュクメルリ鍋
24/02/29 13:34:08
>>7
それって足の骨が折れててもそのまま我慢して歩いて学校行きなさいと言ってるようなものだよ
それくらいのことは我慢できないで根性がないわねって言われたらどうする?
No.27 すき焼き
24/02/29 13:44:00
>>14
>>7だけど骨折してでも行けとは誰も言ってないけどな。なぜ骨折してでも行けってなる?なぜ話を屈折させすぎる必要がある?