• No.38 ふなばし鍋

    24/02/29 13:53:26

    >>37
    チリチリになってるのは傷みすぎで、傷んでる髪の毛を見極めてそこに液つけてしまった美容師の落ち度かと。縮毛のストレートも直毛も真っ直ぐ具合は同じじゃない?今どきピキーンとなるかけ方する美容師いるのかね?

  • No.42 ひよこ豆鍋

    24/02/29 13:56:51

    >>38たまにそういう仕上がりなってる人見かけるよ?
    たとえ美容師の腕が良くて、チリ毛にならないようなかけ方したって、傷みやすい毛質の人や乾燥してパサパサしやすい人はそうなるのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 ふなばし鍋

    24/02/29 13:59:01

    >>42
    普通は傷みやすい毛先までかけないよ。1度目はかけるけど次からは伸びてきた部分のちょっと下くらいまでにしたり、髪の毛見極めて液の強さも変える。出来ない美容師のとこなんていくもんじゃないと思う。最近の縮毛はちゃんとやれば普通にサラサラになる。パサパサになるのはストレートアイロンでだな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。