専業主婦の子供は、愛情が薄い事か証明されてる。笑

  • なんでも
    • 49
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/02/29 12:40:41

    子供の頃は働いてる母親をかっこいい、と思って友達に自慢していた。
    それは、「私はかっこいいのよ!専業主婦なんて何も出来ない、ダサい!」と毎日家で母親自身がいっていて、聞かされていたので洗脳されていた。
    こんな発言をする母親はいつも偉そうで他人を見下すNPD、毒親でした

    ちなみに私は早くから長時間保育園や祖母に預けられ、母親は仕事、飲み会、打ち上げなどといってかなり離れる時間がありましたが
    母親に対する愛情はほとんどなく早く○んで欲しいと思っています

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ