SNS利用してハンドメイド作家業。確定申告って不要?

  • なんでも
    • 19
    • ピェンロー鍋
      24/02/29 09:35:20

    >>14
    それを調べるのが税務署の仕事の1つだからね。

    税務署は個人情報得る事なんて容易いのだから、
    インスタ、X、フリマアプリだけじゃなくて、目付けられたらプライベートも張られるよ。

    美容院やってる人も、毎日店の前で入店客数数えられてるのを知らなくて、パーマとかカラーは液もあるから申告していてカットはバレないと減らしてたけど、売り上げと人数と合いませんよね?って突っ込まれたって。

    税務署は街の金融屋よりしつこくて、目を瞑るとか無いって言われてる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ