至急教えて欲しい。

  • なんでも
  • 熊鍋
  • 24/02/28 18:42:06

小3の子供にお使いに行ってもらった。
ほうれん草2束
を頼んだのだけど、ほうれん草1束と小松菜1束買ってきた(笑)
ほうれん草と小松菜ミックスで胡麻和えにしても問題ないかな?
晩御飯三食丼で、胡麻和え人気だからいつも3束で作ってるんだけど、ほうれん草2束・小松菜1束なのよ。
諦めて2束にした方がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/28 19:35:34

    >>9
    指導したのね笑
    久しぶりにほっこりするトピ
    ありがとう

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/28 19:28:54

    >>9
    指導したで笑った。混ぜずに作っていいお母さん‼️

    • 0
    • 12
    • すき焼き鍋
    • 24/02/28 19:25:37

    娘ちゃん息子ちゃん…?

    • 0
    • 24/02/28 19:17:10

    小松菜は塩水に漬けて漬物にしても美味しいよ。

    • 2
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/02/28 19:14:29

    美味しかったら今度からミックスが定番になるかも笑

    • 4
    • 24/02/28 19:13:40

    コメントありがとう!
    お使いに行ったのは息子ちゃんです。
    娘ちゃんは間違って買ってこなかったと思います。
    ミックスせず2種類作りました!
    娘がミックス拒否で、小3にこっちをまず食べなさい、全然違うでしょ。と指導してました(笑)

    混ぜて作った事ないからどうなんだろう?とくだらない至急トピですがコメントしてくれた方々ありがとうございます!

    • 4
    • 24/02/28 19:04:55

    全然おっけー

    • 1
    • 24/02/28 19:01:35

    1と2のレス月と鼈の違い
    母親でも言い方があるよね
    1番はないわ性格悪

    • 4
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/02/28 18:58:09

    おっけー!

    • 1
    • 24/02/28 18:56:20

    ミックスしても大丈夫だと思う

    • 0
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/28 18:48:53

    少し手間はかかるけど、それぞれ胡麻和えにして、食べ比べしてみたら?
    見た目は似てるけど味は違うねーって身を持って覚えられるし。

    • 5
    • 24/02/28 18:45:23

    問題はないと思うよ。
    食感は変わると思うが。

    • 1
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/28 18:45:17

    小松菜混ざっててもいいよ。
    今日は娘ちゃんが買って来てくれたほうれん草と小松菜ミックスです^ ^
    できっと良い食卓になるよ。

    • 7
    • 24/02/28 18:44:39

    わかりゃしないわよ。
    ママスタでこんなこと書いてるような母親の子どもだもの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ