PTA未加入で卒業記念品なし 「ほしいなら実費払って」は是か非か

  • ニュース全般
    • 241
    • しめ(中華麺)
      24/02/29 09:46:22

    >>239
    ごめん、意味がわからない。
    「全てのボランティアはそうなるよね。」ってどういうこと?
    ボランティアって、お金払ってすることなの?
    無償で労働力になりますよってことじゃなくて?

    私が言いたいのは、労働力だけじゃなくて金銭的負担もボランティア側だけが負わなきゃいけないの変じゃない?ってことなんだけど。
    別に対価求めてる訳じゃないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ