もし10億当たったら仕事やめる?妄想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/29 16:10:45

    今の仕事好きじゃないから辞める

    • 1
    • 96
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/29 15:48:35

    この家をうって引っ越したい。
    バカ隣のせいで。

    • 1
    • 95
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 15:47:07

    やめる

    • 0
    • 24/02/29 15:38:50

    >>62
    スピード寝返り選手権も追加お願いしますw

    • 1
    • 93
    • しらたき鍋
    • 24/02/29 15:33:30

    辞めない!

    • 1
    • 24/02/28 22:56:51

    仕事やめる一択

    • 1
    • 91
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/28 22:52:31

    田舎から脱出したい。

    • 3
    • 24/02/28 22:50:36

    何もしないと老けそうだから時短で週3くらいでゆるく働く。土日祝は仕事はしない。
    月曜 午前パーソナルジム 午後スイミング
    火曜 仕事9時から15時 15:30からエステ
    水曜 午前パーソナルジム 午後合気道
    木曜 仕事9時から15時 15:30からヨガ
    金曜 仕事9時から15時 15:30から英会話 
    夜は温泉1泊
    土曜 午後パーソナルジム
    日曜 何もしない。
    こんな感じ

    • 0
    • 89
    • わらび餅鍋
    • 24/02/28 22:48:29

    週2くらいで単発の仕事はするかな

    • 0
    • 88
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/28 22:43:44

    週2か3くらいで1日5時間くらいは仕事すると思う
    家を建て替えて車を買う
    あと犬飼うわ
    で、とりあえず家族の行きたい場所に行ってやりたい事をやる
    その後は普通の生活をする

    • 1
    • 24/02/28 22:39:52

    仕事は辞めない。
    車を買う。
    あとは子ども名義で投資始める。

    • 1
    • 24/02/28 22:36:59

    全額輪島市に寄付する。
    っていうか自分が行って
    1人10万円づつ配る。
    国は信用出来ないから。

    • 1
    • 85
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/28 22:33:41

    辞めてしまったら成金デブになってしまいそうだから仕事は続けたい。週3くらいでいいかな。

    • 1
    • 84
    • しらたき鍋
    • 24/02/28 22:32:04

    辞めない。
    今よりまったりペースで続ける。

    • 2
    • 83
    • わらび餅鍋
    • 24/02/28 22:27:30

    毎年2千万使ったら10年で2億
    あと50年は好きに暮らせるから
    とりあえずキャンピングカーでも買って日本一周色んな観光地見て回って本当に住みたいところ決めるかな

    • 1
    • 24/02/28 22:22:49

    仕事辞めて、海外で買い付けた小物をネットや実店舗で販売してみたい。
    死ぬまでやれたらいいな〜

    • 0
    • 81
    • 行方不明の餅
    • 24/02/28 22:21:41

    辞める。やわっとパートにする。

    • 1
    • 24/02/28 22:20:09

    仕事はやめない。

    • 2
    • 24/02/28 22:15:40

    辞める

    • 1
    • 78
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/28 22:05:53

    ぜーったい辞めない
    ただ働くペースはかえるかな

    • 2
    • 77
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/28 22:04:19

    仕事は辞める

    でもお金使ってやりたい事も特にないしな

    てか、私お金回りがよくなると家族の誰かが病気になったり
    事故に遭ったり
    家電が壊れる、家の修理が必要になったりで結局お金が出てく事になってストレス溜まって良い事ないんだよね

    たぶんお金とは縁のない方が
    穏やかに人生送れそう

    • 0
    • 76
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/28 19:58:58

    やりがいがある仕事だからすぐには辞めないけど予定より早目に退職して、推し活する。
    遠征もしちゃう!!グッズも全部買う!!
    早く当たりますよーに。

    • 0
    • 75
    • しいたけ鍋
    • 24/02/28 19:51:19

    やめないけど仕事量は減らすかな!

    • 1
    • 74
    • やまもも鍋
    • 24/02/28 19:51:05

    ママスタに1億あげてくだらないCMとくださいライター辞めさせる

    • 3
    • 24/02/28 19:48:43

    仕事はやめない。10億はすべて困窮しているシンママの人々に配る

    • 1
    • 24/02/28 19:48:24

    >>62
    誰が1番早く眠るか、母乳も搾乳してもらって誰が1番早くゲップするか
    も競技に入れよう

    • 0
    • 71
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/28 19:47:20

    仕事は辞めない。楽しい仕事だけする!
    10億あったら、不動産を買って家賃収入、投資もして減らないようにする!

    • 1
    • 24/02/28 19:46:48

    週2に減らす
    そして自由時間増やして自分と家族のメンテナンスに充てる

    • 1
    • 69
    • てっちり鍋
    • 24/02/28 19:46:03

    辞めない。
    暇つぶし程度に仕事はするよ。
    家にずっといても怖いわ
    誰とも話さないとか怖くない?

    • 1
    • 24/02/28 19:45:07

    使うだけじゃ「無くなるだけ」だからね。
    生活支えてる時ほど朝から晩までって事はなくなるかもしれないけど、完全に辞める事は無いかな。

    • 0
    • 24/02/28 19:38:12

    アパート買って18歳になったら養護施設を出なきゃいけない子供達に数年家賃格安で貸す

    • 0
    • 24/02/28 19:30:41

    体のメンテナンスして引っ越しする

    • 0
    • 65
    • てっちり鍋
    • 24/02/28 19:26:17

    >>59
    「ある人達」が違うかもしれないけど、同じようなこと考えてるわ
    安心させてあげたいんだよね、その人達を

    • 0
    • 24/02/28 19:21:41

    贅沢しながら仕事は続ける。

    • 0
    • 63
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/28 18:44:45

    マンション一棟買い。一階で動物病院と猫カフェを開く。途中の階は賃貸で私は最上階ワンフロアに住む。足りないか?

    • 0
    • 24/02/28 17:46:19

    10億を増やす がむしゃらに勉強して100億くらいにしたら赤ちゃんオリンピックを開催して全世界の赤ちゃんを全世界生中継する
    種目はハイハイしかまだ決まってない

    • 2
    • 61
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/28 17:44:31

    アトリエ作る!
    道具も買い揃える。
    昔話の鶴よろしく引きこもって楽しむ。

    あと家政婦雇う。

    人が炊いた飯は美味い!
    湧いた金で食う飯はなお美味い!

    • 1
    • 24/02/28 17:44:23

    大した趣味もないから今のパートは続ける。

    • 3
    • 24/02/28 17:42:57

    ある立場の人達の避難所をつくりたい はじめはお金がかかるからそれに使って 夫は計画的に仕事を辞めると思う その後その事業を続けていきたい

    • 1
    • 24/02/28 17:42:00

    週2、3くらいの短時間パートにするw

    • 0
    • 57
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/28 17:39:48

    週3のパートだからそのまま続けるかな
    いつ辞めてもいいし
    60歳くらいになったら、今の家を平屋に建て替える!

    • 0
    • 56
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/28 17:38:15

    でもね、高額当選者の手引きみたいのに、仕事は辞めない方が良いみたいなこと書いてあるんだって。

    • 0
    • 55
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/28 17:37:52

    仕事は辞めたくないけど、無期限の世界一周旅行をしたい。
    物じゃなくて経験で人生を豊かにしたいなぁ

    • 0
    • 24/02/28 17:37:22

    直ぐに辞めて海外に住む。
    海外でバイトで暮らす

    • 0
    • 53
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/28 17:36:24

    辞める絶対。
    好きなことして過ごす。

    • 0
    • 24/02/28 17:34:46

    私は事業してるから、拡大するかな
    誰に文句言われるでもない
    資金繰りの心配なければ
    やりたい事たくさんあるから
    なんだかんだ仕事してすると思う

    • 0
    • 51
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/28 17:31:32

    辞めるというか起業する

    • 0
    • 24/02/28 17:28:57

    >>47 10億当たらなくても買ったらいいじゃん

    • 0
    • 49
    • いかなご鍋
    • 24/02/28 17:13:02

    辞めない。
    仕事なんていつでも辞められると思いながら気楽に続ける。
    周りから怪しまれないようにやや贅沢めに暮らす。

    とりあえずLAで大谷選手の出場する試合を観に行きたい。

    • 2
    • 24/02/28 16:44:48

    仕事は辞めない。
    またビットコイン上がってるしおそらくまた
    ドーンと下がるからその時に少し買うかな。

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ