ピアス、いつ開けた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/28 14:25:24

    高1

    • 0
    • 27
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 14:23:19

    寮に住んでる頃、友達に開けてもらった

    • 0
    • 24/02/28 14:18:10

    高2。
    友達と3人でファミレスで安全ピンであけっこした。
    耳たぶの後ろに消しゴムあててw
    痛いの覚悟してたけど全然痛くなくて拍子抜けだったw

    • 0
    • 25
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/28 13:15:55

    中学生から付き合ってた彼氏がピアス開けないでって言ってたから我慢して高2で別れた瞬間開けた。
    娘には高校卒業した春休みに皮膚科で開けてって話してる。かなり厳しい学校なんで。

    • 1
    • 24
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 12:53:03

    小6で親と一緒に開けた

    • 0
    • 24/02/28 12:52:59

    中3くらいかな。安全ピンで。
    そのあとピアッサーで14回くらい開けたりふさいだりでMAX8個。今は4個。

    娘がゆるい学校だから中2で開けようとしてるけど、別に好きにすればって言ってる。

    • 0
    • 22
    • てっちり鍋
    • 24/02/28 12:52:54

    高1
    たくさん開けてたのに、今は左右1つずつ

    • 2
    • 21
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/28 12:51:35

    19歳のときバイトしてた歯科医院の先生に開けてもらった

    • 0
    • 24/02/28 12:33:44

    19歳の時。中学校から仲良しの友達と皮膚科で。

    • 0
    • 24/02/28 11:46:15

    21歳
    初カレにピアッサーで空けてもらった
    もう塞いじゃったけどねw

    • 1
    • 24/02/28 11:39:08

    28かな。
    夫の転勤先に引っ越してきてすぐ。
    心機一転頑張ろうと思って

    • 0
    • 24/02/28 11:38:52

    高2 興味はあったが怖くてやっとって感じ。しかも今は全てとじた笑

    • 0
    • 24/02/28 11:35:45

    中学生。
    計七個あけた。

    • 0
    • 24/02/28 11:32:43

    空けてない。

    空いてればつけられるのにと思うことは多いけど
    痛いのヤダなーでまだ空けてない。

    • 0
    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/28 11:32:13

    高2
    自分の中で何となく高1までは大人しくしてよう。みたいな、変なルールがあったから。笑

    • 0
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/02/28 11:31:32

    高校卒業してすぐに3つ
    社会人になって更に2つ

    • 0
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/02/28 11:30:21

    中2
    早くも20代でピアスしなくなった
    アレルギーもあって

    • 0
    • 24/02/28 11:17:41

    遅デビューで20歳だった。

    • 0
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/02/28 11:16:17

    高一

    • 0
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/28 11:15:39

    高2の時
    でも学校で見つかって塞いで、今あるのは高校卒業式後

    • 0
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/28 11:14:05

    高2くらいだったと思う。
    でも20代前半で金属アレルギー出て閉じた。

    • 0
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/02/28 11:08:56

    高3の学祭前に開けた。

    • 0
    • 24/02/28 11:08:03

    高校卒業してから
    中学からとか高校の時にあけてる人いたけどほとんどがビッチだった

    • 1
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/28 11:06:05

    高校卒業の時。
    今は電話応対ある仕事だから、なかなかつけられない。

    • 0
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/02/28 11:05:39

    受験があったから、ピアスや髪染めるのは高校卒業してから。これが当たり前だと思ってた。

    • 3
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/28 11:05:37

    高校卒業式の次の日
    厳しい高校だったからちゃんと卒業してからよ

    • 2
    • 24/02/28 11:04:07

    高校を卒業してから。
    中高でピアスをあける子は痛い子だと思ってたし、実際 痛い子が多かったから、同じように思われたくなかったから。

    • 1
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/28 10:57:37

    中2

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ