高嶺の花みたいな人って持って生まれた才能だよね

  • なんでも
    • 22
    • とり鍋
      24/02/28 12:38:34

    >>21
    でも、実際に障害児にご飯たべさせたり風呂入れたり、
    う◯こを手で触って壁に塗った跡を処理したりなんて、したことないでしょ?
    成人した障害者のオムツの処理もしたことないでしょ?
    強度行動障害のある子と散歩やドライブしたとき、いきなりパニックに陥って周りから白い目されたり殴られたり、暴れる子を一時保護(逮捕ではなく児相での保護)するために警察呼んだことなんかないでしょ?
    発達の遅い子に寄り添って何度も訓練に付き合ったことなんかないでしょう?

    苦労したことないくせにチャリティーなんてキレイなことしかしない偽善者が高嶺の花よ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ