新聞の切り抜きを頻繁に送ってくる義母

  • なんでも
    • 41
    • てっちり鍋
      24/02/28 10:47:41

    >>23
    同じタイプの義母だけど ブロックする前に旦那巻き込んで大拒絶の大喧嘩しないと
    ただブロックしたんじゃこっちは親だぞ!って自宅来ちゃうよね 分かる分かる
    前は足腰弱って来れなくなったら即ブロックはよくたばれとか考えてたけど結局離婚してもいいって感じで喧嘩を選んだよ
    今はブロック済み
    主が気が弱いなら自力で訪問できないくらい足腰弱るまで付き合うしかない
    でもその時はまるでおばあちゃんをいじめてるような状態になってもっと拒否できなくなったり。。
    自分の弱さや気持ちの問題だと思う
    周りからすれば姑の死を願いながらも付き合う嫁の方が良いのかもしれないけどね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ