認知症かせん妄か

  • なんでも
    • 1
    • カニ鍋
      24/02/28 10:03:23

    うちも認知だったけど検査受けたほうがいい。足腰弱くなると寝てばっかりだから、進むの早いよ
    手に負えなくなるうちにいろんなところに相談してどうするか早めに決めたほうがいい。
    実父、母、義父母みんなそうなったから
    みんななんで嫁が見ないとか簡単に言うけど
    今は大丈夫でも一分も出れなくなる時が来るから、まじ性格変わるから。脅かしてるように思うかもだけど経験だから。施設は何人まちなんでってなったてからではしんどいよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ