花粉 黄砂 気にしたことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/30 22:19:56

    >>124
    パジャマとか部屋着とか家の中で着るものも外に出さないで部屋干しにしてあげて。

    • 1
    • 24/03/30 15:42:43

    私は気にしないけど、旦那と子どもが花粉症だから、布団だけは外に干さないようにしてる。寝てるとき鼻づまりで息が止まるからw

    • 0
    • 123
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/30 15:41:08

    気にしている人はどこに住んでる?

    • 0
    • 24/03/30 15:30:59

    ヘックション😰

    • 0
    • 121
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 15:30:06

    今日は出歩いてる人少ないの?
    みんな家にいる感じ?

    • 1
    • 120
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/30 13:32:52

    >>116
    薬は効果ないの?

    • 0
    • 119
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 13:16:47

    黄砂で霞んでるのに、友達と遊びに行くって聞かない娘にイラッとしたわ。元々アレルギー体質なのにさ、もう家入って来ないでねって言ってしまったわ

    • 2
    • 24/03/30 10:43:42

    私もまったく感じたことない。花粉も。めっちゃ元気!

    • 2
    • 24/03/30 10:33:44

    中国地方だけど、空が霞んでるわ。

    • 4
    • 24/03/30 10:29:24

    黄砂のせいで花粉爆発だって。
    お陰で喘息出てるし、症状重いし辛い…

    • 5
    • 115
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/30 10:17:27

    去年喉イガイガしたから今日は外出しないぞ

    • 3
    • 24/03/30 10:06:44

    >>107
    窓汚れるのが嫌なんじゃあないの?

    • 0
    • 24/03/30 09:36:59

    黄砂は気にする
    喉やられるから

    • 3
    • 24/03/30 09:36:11

    ない。家族にいないのもある。
    黄砂も特に。

    • 2
    • 24/03/30 09:35:57

    健康の為に気にして!

    • 3
    • 110
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/30 09:35:41

    気にしたくないけど気にせざるを得ないのが花粉症。
    今日は黄砂が酷いからアレルギー症状がある人は気を付けてってニュースでもやってたけど言われるまでもなく鼻水止まらないよ。

    • 3
    • 24/03/30 09:34:22

    車が汚れてる。
    酷いは

    • 4
    • 24/03/30 09:31:19

    黄砂は去年初めて気にした。
    白い車に買い換えたら粉が積もってるのが良く見えた。

    花粉は2年くらい前から花粉症になり、気にするようになった。
    けど鼻水が垂れる日が今年はまだ3日くらい。
    まだそれほど酷くはない。
    今日はどうかな?

    • 0
    • 107
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/30 09:28:04

    お向かいさんシャッターまで閉めてるけど、そこまで気にした方がいいの?

    • 0
    • 106
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/30 08:41:11

    >>95どこですか?

    • 0
    • 24/03/30 08:23:55

    黄砂凄い。。洗濯物干さなくてよかった。

    • 4
    • 24/03/30 08:14:10

    テレビでも部屋干しがいいって言ってたよ。

    • 7
    • 103
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/30 08:11:33

    猫を室内で飼ってて元々不潔だから、気にしない。

    • 0
    • 24/03/30 08:10:29

    ベランダの手すりがブラウンなんだけどすごい細かい砂?花粉?がびっしりだよ。
    気にしてなかったけど、流石にすごいなって思って気にしてる。

    • 5
    • 24/03/30 08:08:42

    >>93
    うん全然平気
    でも車が黄色くなってるのがむかつく
    中国ふざけんな

    • 4
    • 100
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/30 08:08:11

    黄砂が気になる人は日本海側の人かな?

    • 0
    • 99
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/30 08:06:12

    気にする人は気にするんだろうね
    花粉、黄砂、コロナ、インフル、トコジラミ、麻疹、帯状疱疹、放射脳などなど大変そうだよね。
    身体を病む前に、メンタル病みそう

    • 3
    • 98
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/30 07:56:27

    忘れてた。洗濯物外出しちゃったわ。

    • 5
    • 24/03/30 07:54:06

    外が黄色いね
    今日は引きこもりだ

    • 4
    • 24/03/30 07:53:07

    そう思っててもある日突然くるよ

    • 4
    • 24/03/30 07:50:46

    黄砂すごい。めっちゃ霞んでる。

    • 3
    • 94

    ぴよぴよ

    • 24/03/29 21:15:53

    1970年以前に生まれた人って、アレルギー体質の方少ないんだよね?

    • 0
    • 92
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 21:14:24

    >>89
    私も少し出かけただけなのに喉が痛くなった

    • 4
    • 91
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/29 21:09:08

    昔に知らずに布団干して夜寝たら、朝には全身蕁麻疹やばくてビックリしたな。それ以来、毎日の服も外に干さなくなった

    • 3
    • 90
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 21:07:27

    旦那のやつは割と外出すよ笑

    • 4
    • 89
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 19:36:37

    洗濯物を室内に干すくらいでそんな気にした事なかったけど今日でかけたら喉と鼻の奥が痛い

    • 5
    • 88
    • ラフテー鍋
    • 24/03/29 19:31:01

    今年からこの時期は外干ししなくなったけど快適だよ
    花粉と黄砂は体に悪かったんだなって思う

    • 4
    • 87
    • しらたき鍋
    • 24/03/29 19:29:12

    タオルとか肌着以外の素肌に着ける物以外は黄砂でも外に干しちゃうー。
    だって外にいたんだと思えば良いし。
    ジーパン、パーカー干しますわ。

    • 4
    • 24/03/29 18:31:04

    花粉、黄砂、気にしない平気ーなんて人はガサツな生活してるんだろうなと思う。

    • 5
    • 85
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/29 15:11:25

    喉痛いけど黄砂だったんだ

    • 5
    • 84
    • ナーベーラー
    • 24/03/29 15:09:18

    気にしてるんじゃなくて、害になるから気になるの

    • 7
    • 24/03/29 15:08:07

    私も黄砂を特別に気にしてない。
    でも外出たら臭くなるよね。だから黄砂ない時でも外は汚いから意味ないと思ってる。

    • 0
    • 82
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/29 15:07:06

    かなり汚いよね。布団の外干しなんかゾッとする。

    • 9
    • 81
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/29 12:49:34

    気にしない

    • 0
    • 24/03/29 12:46:28

    >>79
    普通は干せないよね。
    もうお年寄りで新しい情報とか入ってこない人は仕方ないけど、今はこうして天気予報でも黄砂、花粉の情報を詳しくしてくれる、それは健康被害があるから気をつけなさいよ、って事だもの。

    • 5
    • 24/03/29 10:30:19

    二階から近所見渡して見たけど洗濯物干してる家は、古家の人だけだわ。

    • 3
    • 24/03/29 10:21:49

    洗濯物のこと?外出?全部?
    私は黄砂で喉と鼻やられたから少し気にしてる

    • 1
    • 77
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/29 10:21:02

    黄砂気にしてなくて普通に外で遊んだりしてたら、咳が酷くて長引いた。
    それから気にしてる。
    花粉症も、気にしてなかったら、息子が発症したから気にするようになった。

    • 4
    • 76
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 10:20:43

    気にしないで暮らしていけるの羨ましい

    • 9
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ