人の地雷?ってどこにあるかわからないもんだね

  • なんでも
    • 3
    • さくら鍋
      24/02/28 08:57:13

    厄介だね、その人。
    浮気を疑われただけで離婚はしないから、不倫してたんだよ。

    干支の話になって、うさぎは浮気癖があるとか、色々話題になった後、「えー同じ干支じゃん!」って言ったママさん。
    その同じ干支のママは一回り下で、いつも敬語で気を遣ってるくらいなのに、向こうから自爆して切れてた。

    その高齢ママに対しては誰もが下手に触れないようにしてたのに、自分から干支の話しを振って、
    地雷を自分で踏んで、最終的には
    「私はおばさんだからさ。」「社会人経験ない人って母親になったら子供が可哀想」とか、突然突っかかってきて、おいおいってなった。

    自爆型の地雷も厄介だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ