• No.3 さくら鍋

    24/02/28 08:57:13

    厄介だね、その人。
    浮気を疑われただけで離婚はしないから、不倫してたんだよ。

    干支の話になって、うさぎは浮気癖があるとか、色々話題になった後、「えー同じ干支じゃん!」って言ったママさん。
    その同じ干支のママは一回り下で、いつも敬語で気を遣ってるくらいなのに、向こうから自爆して切れてた。

    その高齢ママに対しては誰もが下手に触れないようにしてたのに、自分から干支の話しを振って、
    地雷を自分で踏んで、最終的には
    「私はおばさんだからさ。」「社会人経験ない人って母親になったら子供が可哀想」とか、突然突っかかってきて、おいおいってなった。

    自爆型の地雷も厄介だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。