習い事。 習字教室 変えたらやっぱり後悔する?

  • なんでも
  • いりこ鍋
  • 24/02/28 08:07:48

協会、みたいなものがあると思うんですが。
毎週末車で通わなきゃいけないところにしか
その協会の習字がなく、一年通っていました。
最近新年度の更新をしました。
字は上手になったし、先生もいい人。

しかし最近近所に同じ協会の習字教室がオープンしました。(個人のお宅で生徒も2名いるかいないか)
協会にこだわりがあり、なかなか県内でも数個しかなかったのにまさか近所にできるとは。
近所の先生はどんなひとかは知りません。
近いほうがいいけど‥モヤモヤします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ