私はミニスカ、ロングブーツよく履くけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/04 09:18:16

    好きな服着ればいいよね

    • 0
    • 26
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/29 06:59:09

    何度も同じことを言われ過ぎ。精神科へ行った方がいい。

    • 0
    • 24/02/29 06:57:23

    33歳だけど普通にミニスカブーツが似合うよ。脚だけはちょっとだけ自信がある

    • 0
    • 24/02/28 10:25:12

    あんたは異様にババアと言われる事に執着してトピ立てたり巨乳を馬鹿にして差別したり誰も見たくないババアの脚を見せびらかすことに人生かけてるような性格だからここでも嫌われてるんだよ

    好きな服着れば良いじゃん?誰もあんたの脚なんか興味ないしw

    • 2
    • 24/02/28 09:13:13

    好きな服着てればとは思うけど、それが似合ってるかどうかは別だし年甲斐ない格好してるのは周囲にとって目に毒だということをお忘れなく。
    オババのヨレヨレの脚晒されてもうわぁwって思うよ。

    • 2
    • 24/02/28 09:08:48

    似合ってればいいんじゃない?
    好きな服着たい服きりゃいいんだよ。

    • 0
    • 21
    • あんこう鍋
    • 24/02/28 08:54:57

    他から見て似合ってなくても自分が良ければいいと思う。

    • 0
    • 24/02/28 08:53:20

    いいよ。
    私も何十年も、ダボダボのトップスに、スキニーなパンツに、ごっついブーツ好きで履いてるし。
    どんなに流行が変わろうとね。

    • 0
    • 19
    • あご出汁鍋
    • 24/02/28 08:45:06

    >>16
    ありがと。
    誰かのトピで上がってた「理詰め」
    してあげようか?
    めっちゃ得意だよ?
    頭悪いやつに負ける気しないわ 爆笑


    あ、ごめん。
    仕事始まったから、戻るわ。
    ちなみに、技術職だから 理論突破 大得意だよ?

    • 0
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/02/28 08:43:22

    >>16
    ありがと。
    誰かのトピで上がってた「理詰め」
    してあげようか?
    めっちゃ得意だよ?
    頭悪いやつに負ける気しないわ 爆笑

    • 0
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/02/28 08:41:55

    >>9
    あなたこそ私の文章読んだ?
    出だしに「いいんじゃない?」って書いてるでしょ。

    あ、もしかして あなたもその格好してるとか?

    • 0
    • 16
    • なべやかん
    • 24/02/28 08:41:21

    >>14 雑魚釣れたわ

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/02/28 08:39:10

    >>9
    あなたこそ私の文章読んだ?
    出だしに「いいんじゃない?」って書いてるでしょ。

    • 0
    • 24/02/28 08:37:38

    他人だからどうでもいいけど、2度見しても怒んないでね。

    • 3
    • 12
    • メガネくもる
    • 24/02/28 08:36:43

    似合ってたらいいけど、流行りじゃない格好はやっぱりダサく感じるし似合ってるって思えない。

    • 2
    • 11
    • ブイヤベース
    • 24/02/28 08:35:33

    昨日だっけ?TikTokかXに、ミニスカブーツのオババが不倫直撃されてたね。
    旦那が不倫相手と歩いてるのを妻が直撃してた。
    すげーオッサン顔のオババがミニスカブーツで、顔見た瞬間吹きそうになったw

    • 4
    • 24/02/28 08:34:31

    子供いるならやめた方がいい
    不登校になりそう

    • 1
    • 9
    • なべやかん
    • 24/02/28 08:34:26

    >>6
    主は流行りなんかどうでもいいんだよ。
    似合って好きな洋服着て何が悪いんだかってこと言ってるんだから。
    ちゃんと文章読みなよバカ。

    • 1
    • 24/02/28 08:33:21

    ブーツフェチの男性とパパ活してるよー。

    • 0
    • 24/02/28 08:32:53

    >>1ばばあじゃない

    • 0
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/02/28 08:31:21

    いいんじゃない?
    ってか、今もその格好って流行ってるの?
    市街地中心部では あまり見かけないけど。
    通勤時間しか通らないから知らないだけなのかな?

    • 1
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/02/28 08:31:10

    その、ミニスカブーツ履いて
    精神科行ってこい
    ファッションは自由だが
    トピ乱立はしつこいし異常だよ。

    • 3
    • 24/02/28 08:29:14

    40代くらいの人が金髪ロングでプリン頭の人が履いてたよ。我が道を行けばいいよ。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/02/28 08:27:06

    ブーツで男のちんこを踏み潰すのが好きです。

    • 0
    • 1
    • なべやかん
    • 24/02/28 08:24:19

    そう。ババアの好きにすればいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ