なんかお肉食べたいって時、焼肉食べに行く以外だとどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/27 23:59:37

    テイクアウトのステーキ丼 とか叙々苑弁当

    • 0
    • 24/02/27 23:27:37

    >>32
    長っ!

    あなたがこう書いたんだよ…呆

    >おうちで焼き肉とかステーキの方が大変そう。

    • 2
    • 35
    • あご出汁鍋
    • 24/02/27 23:14:19

    すごい良質な肉を扱ってる卸がやってる肉屋があるからいつもそこ。

    ランク高くても価格は控えめだし、部位も選べるし、スライスも指定できる。

    • 1
    • 24/02/27 23:13:47

    焼いて食べる。どゆこと??

    • 1
    • 33
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/27 23:13:19

    鉄板焼き行く

    • 1
    • 24/02/27 23:12:51

    >>23
    外で食べた方が美味しいんだもん。

    最近初めて家で食べたけど、やっぱり美味しいお肉はべらぼうに高かったのと寝かせるのが面倒。
    あと我が家は5人家族だから野菜炒めみたく一気に全員分調理できないのが面倒。

    作り始めちゃえばなんてことないんだけど、だったら食べに行った方が楽

    あと大変なのはどっちかというと焼き肉
    匂いとか油掃除
    そんなに美味しくないし。
    炭火は美味しいけど冬は寒くてする気にならないよね、、、

    • 2
    • 24/02/27 23:11:28

    たこ焼きも家で作るものだよ、6個500円て…原価安いのに

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 24/02/27 23:05:43

    行きつけのお肉屋さんで良いお肉を買ってすき焼きする。ステーキハウスとかに行くのも良いよね。

    • 0
    • 28
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/27 23:05:42

    肉買ってきて料理する

    ほかにどうしようがあるの?
    というか、これ思いつかないの?

    • 0
    • 27
    • あんこう鍋
    • 24/02/27 23:05:27

    ホットプレートはあっても損はしないよ。
    お好み焼きや焼きそばやパエリヤもできるよ!
    子供が小さい間はキッチンで焼いて運んでたけどね。

    • 0
    • 26
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 23:03:55

    スーパーに買いに行く。フライパンで焼くかコンロのグリルで焼く。
    またはすき焼きとかね。

    • 0
    • 25
    • ラフテー鍋
    • 24/02/27 23:03:50

    >>13焼肉屋なら個室あるとこ多いし、子連れファミリーでも行きやすいと思うけどな。うちの近所は個室にバウンサーとか滑り台やテレビ付きの個室焼肉屋もあるけど。
    あとは、ホットプレートないなら簡易的にフライパンで焼いて食べるのもありかと思うけど、子どもいるならホットプレートあればこれから使い方次第で楽しめるから用意してもいいと思う。

    • 0
    • 24/02/27 23:01:17

    スーパーでちょっといい目のお肉買ってフライパンで焼く

    • 0
    • 24/02/27 23:01:09

    >>22
    ステーキ焼くのなんて超簡単

    何より楽だけど

    • 2
    • 24/02/27 22:59:20

    >>13
    子供産まれてもよっぽど泣く子じゃなければ外食出来ると思うよ

    ステーキ屋さんでもお子様ランチあるし、一言伝えて離乳食テーブルで食べさせたりできるし

    とにかく動き回る、騒がしい子供の場合は成長するまで我慢か一時保育とかに預けてランチで食べてもいいんじゃないかな。

    おうちで焼き肉とかステーキの方が大変そう。

    • 1
    • 24/02/27 22:55:37

    >>13
    カセットコンロはある?
    何から何まで貧乏くさくて恥ずかしいんだけど、うちカセットコンロに一番大きいフライパン(取っ手とれるやつ)で焼き肉してるんだ…笑
    ホットプレートなくても案外なんとかなる。

    • 0
    • 24/02/27 22:54:49

    >>13
    フライパンで焼けば?

    • 0
    • 24/02/27 22:54:15

    台所でしゃぶしゃぶしてる

    • 0
    • 24/02/27 22:54:00

    買って帰る
    家で焼く

    • 0
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/27 22:53:21

    ステーキかローストビーフ
    低温調理器買ってから安いお肉も
    柔らかく食べられるようになったから
    よく作ってるよ

    • 0
    • 16
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/27 22:52:47

    しゃぶしゃぶ食べに行く

    • 0
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/27 22:51:47

    ステーキ屋さんはダメ?鉄板で持ってくるところじゃないお店

    • 0
    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 22:51:43

    イオンのローストビーフか平和堂のローストビーフ切り落としの詰め合わせ購入。
    平和堂のは端っこだったりで肉厚だからお肉食べたって気になる。

    • 0
    • 13
    • なべやかん
    • 24/02/27 22:51:42

    ホットプレート持ってないのよ
    あまり家は牛肉買わなくて食べたい時は焼肉行ってたから子供産まれてどうするかってなってる

    買うしかないな

    • 0
    • 24/02/27 22:50:49

    ホットプレート

    • 0
    • 24/02/27 22:50:32

    これ、トピたてる必要ある???

    • 1
    • 24/02/27 22:50:20

    家で焼き肉するよ。
    油ハネ対策でテーブル一面に新聞紙引くからお客様は絶対に呼べない

    • 0
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/02/27 22:50:02

    家で炭おこして肉焼く。
    最高。

    • 0
    • 24/02/27 22:49:22

    ステーキは?
    うちは肉食べたい時はステーキか焼き肉

    • 3
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/27 22:48:45

    ローストビーフ作る

    • 0
    • 6
    • なべやかん
    • 24/02/27 22:48:36

    5の人のは結構やる!
    だがそれでもお肉が食べたいってなってる。
    やっぱり買ってくるしかないね

    • 0
    • 24/02/27 22:47:20

    ケンタッキーだわ。
    または焼き鳥だわ。

    • 0
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/27 22:47:06

    子供が食べやすい
    和牛の薄切りで焼き肉のタレで炒める。
    か、甘辛く炒める。

    • 0
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/27 22:47:06

    スーパーで買ってきてフライパンで焼いて食べる

    • 4
    • 2
    • タイスキ
    • 24/02/27 22:46:21

    買ってきて茹でてポン酢かけて食べてる

    • 0
    • 24/02/27 22:46:11

    お肉屋さんかスーパーで買って家で食べる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ