バイトをしていない高校生、どこまでやってあげる?

  • なんでも
    • 46
    • あんこう鍋
      24/02/27 22:14:34

    >>30
    明らかに高校生としては贅沢だし主さん自身がそう言ってるじゃない
    社会人でも月二回もディズニー行かないよ
    それは自分で稼いだお金だからでしょ
    親が出してくれてるからそんなお金の使い方ができるんだよ
    親がお金あるからと甘やかしてるとそのうち金銭感覚がずれて大人になったとき貯金もできない人間になるよ
    カード破産したりね
    物欲は怖いよ
    幸い主さんはしっかりされてるみたいだからいいと思うけど

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ