バイトをしていない高校生、どこまでやってあげる?

  • なんでも
    • 27
    • 鍋ソムリエ
      24/02/27 21:48:13

    何もかも自分の思う通りにはならない、とハッキリと言ってる?
    うちはバイト可の高校だけど部活してるから本人はバイトはしてない。してないからお金がない。それでも部活するのを選んだのは自分だから親の許容範囲でしかお金渡さないよ。塾も本人が行く、と言ってるから行かせてるのでそれで時間がないとも言わせない。

    欲しいものやしたいことを諦めなきゃならなくても自分の選択だと納得させる。

    今回のケースなら2回目はなし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ