人には言えないけどグロ画像やグロ動画が好きな人

  • なんでも
    • 384
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/04/12 00:07:57

    トイ・ボックスキラー

    ・加害者が“おもちゃ箱”と呼んでた改造トレーラーで女性を誘拐・拷問・殺人
    ・トレーラーの中には分娩台、滑車、ディルド、メス、注射器、針、ムチなど拷問用の道具が多数
    ・分娩台の上は被害者に自分が何をされているかを見せつけるために鏡張りになっている
    ・被害者に自分がこれからどんな目に合うのか、どんな苦痛を与えられるのかを図解付きで説明する
    ・暴力的にレイプ(アナルも)される
    ・被害者に首輪と鎖を付け、食事を犬皿で与える
    ・犬と性行為をされられる
    ・陰部が丸見えになるように無理矢理足を広げられ、膣と肛門にディルドやクスコなどを挿入される
    ・手首を縛られ、滑車で吊られる
    ・全身をムチで打たれる
    ・電気ショックを加えられる
    ・火で炙られる
    ・針で刺される
    ・メスで切られる
    ・その様子を逐一、録音され動画で撮られる

    ちなみに加害者は逮捕されてたった3年で心臓発作で死亡した

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ