旦那にするなら、どの旦那がいい?

  • なんでも
  • まるごと柚子鍋
  • 24/02/27 19:52:14

1、自分だけを愛してくれて、心から尽くしてくれる。家族がなりより大切で家族で過ごす事を1番大切にする。
ただし出世欲はなく、収入は日本の平均年収の0.8倍

2、稼ぎは日本の平均年収の5倍。お金に苦労は一生させない。
ただし全ての欲が強く、結婚しても色んな女性と関係を持つ。仕事も忙しく常にワンオペ状態。家族で過ごす時間はほとんど無い。

3、稼ぎは平均の1.5倍
一途では無いし、色んな女性に目移りするが、女遊びはキャバ嬢、風俗まで。
家族に無関心では無いが、家族第一ではない。
平日は何もしないが、土日はほどほどに家事育児に参加する。

この3択から選ぶとしたら。だれも選ばない人はスルーで。

  • 1. 1 10 票
  • 2. 2 2 票
  • 3. 3 0 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/28 08:49:26

    何人か勘違いされてる方いますが
    1は平均以下の年収です。

    500万が平均年収とすると400万です。

    • 0
    • 13
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/28 07:44:21

    >>12
    え?0.8倍…

    • 1
    • 24/02/28 07:39:57

    1

    1は平均以下にしなきゃダメじゃない?
    これで平均より高いならいいや。
    うちの旦那は3だけど…

    • 0
    • 24/02/28 06:42:30

    2

    今の旦那がそうなるとしたらこれだな。金だけくれればいい。必要ない。

    • 0
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/02/27 22:41:43

    1

    うちの旦那

    • 0
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/02/27 21:08:29

    1

    うちの旦那のことかと思ったわ(笑)

    • 0
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/02/27 20:24:20

    1

    子供のこと考えたらこの人が一番

    • 1
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/27 20:09:46

    1

    ほぼうちの旦那そのもの

    • 0
    • 24/02/27 20:08:45

    1

    夫が尽くしてくれるならお互いに支え合いながら共働きすりゃいいだけ。家族円満が一番よ。

    • 2
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/27 20:06:49

    2

    金だな。
    家族で過ごす時間がないってことはこっちは好きにしてていいってことだよね。
    ATM認定で。

    • 0
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/27 20:02:53

    1

    平均より上なら良い

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/27 20:01:29

    1

    私なら、これが一番良い。

    • 1
    • 24/02/27 19:55:34

    1

    収入より人柄!
    人柄は何より大事!!

    • 0
    • 24/02/27 19:54:15

    1

    イケメンの1番がいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ