ご飯作り面倒でたまらないから出前ばかりの人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 19:48:28

    >>27 

    簡単で美味しそう!
    今度作ります。ありがとう。

    • 0
    • 29
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 19:47:38

    >>28

    生活保護です。

    • 0
    • 24/02/27 19:08:32

    シングルで働いてないならどうやって生活してるの?

    • 0
    • 24/02/27 19:07:57

    ニラ豚肉もやし

    私のレシピの中で、コスパ満足度ダイパ手軽さ全てオール5の超かんたん料理

    塩コショウ、しょうゆ、酒、さとう(少)、にんにくチューブ、しょうがチューブ、中華スープの素、片栗粉

    中華の素ふりかければ適当に美味しくなるから作ってみて

    • 0
    • 24/02/27 19:06:38

    わかる。
    唐揚げしようとしたが、材料あるのに
    今日旦那飲み会、子供まだ塾だから作ってない

    • 0
    • 24/02/27 19:05:12

    味濃いから飽きない?

    • 0
    • 24/02/27 19:02:19

    私はお料理好きだから
    作るのが楽しい。
    でもテイクアウトもするよ〜。

    出前より自分で作った方が
    できたてだから美味しいと思うけど。
    外食しても美味しかったものは
    真似したりも楽しい。
    面倒な人はお金があるなら
    作らなくていいんじゃないの?

    • 0
    • 23
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 18:21:48

    >>21

    シングルマザーなので旦那はいないんです。

    • 0
    • 22
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 18:20:58

    頑張ってる人は今頃ご飯作ってるんですよね。尊敬。

    • 0
    • 24/02/27 18:20:03

    旦那さんに何も言われないの?

    • 0
    • 20
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 18:19:42

    >>17

    買い物のときはきちんと作らなくちゃと思い買うんです。

    • 0
    • 19
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 18:18:22

    悩んだ末マクドナルドデリバリーにしちゃった。
    5000円いかないくらいだった。高いよね。

    • 0
    • 24/02/27 17:36:49

    私もー作るより少し高いよね
    甘いものや外食。他のもので節約してるから気兼ねなくウーバーしてるよ

    • 1
    • 17
    • すき焼き鍋
    • 24/02/27 17:35:33

    材料買わなきゃ良くない?

    • 0
    • 24/02/27 17:34:32

    クックドゥみたいなやつ使えば?使ったことがないけど

    • 0
    • 24/02/27 17:34:21

    私は出前はしないけど、外食かパート帰りにテイクアウトか、もしくはご飯だけ炊いて惣菜かとか。洗い物の嫌だし作る気力ないし。毎日じゃないから許して

    • 0
    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 17:33:26

    >>12
    うん。私はすき家美味しいから好きだけど好みの問題だよね。
    レトルトはカレーとかミートソースあたりよく利用してるかも。

    • 1
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 17:31:09

    >>11

    うつ病

    • 0
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 17:30:33

    >>10

    すき家おいしい?

    レトルトってカレーとかスパゲティとか?

    • 0
    • 24/02/27 17:29:27

    何か持病でもあるの?

    • 1
    • 10
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 17:29:07

    気持ちは分かるけど食材使わないと勿体ないよー。
    私は出前だと高いからレトルトや冷食使いまくりよ…。あとすき家にもよくお世話になってる笑

    • 3
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 17:27:05

    >>6

    主は働いてないよ。

    • 0
    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/02/27 17:26:40

    出前とかウーバーしちゃうと平気で4.5000円行くからなんか続けては無理
    お金があるないじゃなく

    • 1
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 17:26:31

    どうやったらモチベあがるんだろうか。教えて

    • 0
    • 24/02/27 17:26:11

    働いてるなら大変だよね

    • 1
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 17:25:35

    毎日のごはん作りが苦痛

    • 0
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 17:24:57

    同じような方がいてなんか嬉しい。ただそんなに金に余裕はないのよね。出前に頼ってるせいもあって。

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/02/27 17:22:46

    とりあえず今日は出前取って、明日から頑張るのは?私も昨日出前で、今日も面倒だなぁと思いつつ作ろうか悩んでこのトピ開いた。面倒だよね

    • 1
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/27 17:21:47

    こんなヤツってお金ないけど風俗働きに出るのもめんどくさいから、家に来てとか客に言いそうよね

    • 0
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/27 17:20:29

    お金があるならそうしたい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ