心霊体験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • トマト鍋
    • 24/02/27 15:20:54

    >>5
    日本中にこれだけの数のお寺や神社があるのはやはり見えない力はあるのかなーと思う

    • 0
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/27 15:17:42

    >>2
    守護神じゃなくて守護霊かな?
    狩野英孝とかめっちゃ守られてる気がする。
    あんだけ騒がせたのになんだかんだで人気あるよね。実家が神社だから守られてるんかな。笑

    • 0
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/02/27 14:54:55

    私少し見えます感じます構ってちゃんならいた ここに来るといつも気分悪くなるとか

    • 0
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/27 14:45:02

    ある。
    私は昔から色々な物が見える。
    事故物件に住んでたときはチーンチーンとなる音やギシギシと誰かが歩く音がしたり、ドライヤーが勝手に作動したり。
    黒いモヤが日に日に増えるからお祓いしてから引っ越しした。

    • 0
    • 24/02/27 14:39:52

    知らない人からいきなり3人の守護神が憑いてるから苦労しないと言われた よくわからないけど笑

    • 0
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/02/27 14:32:54

    息子が幼稚園入園前頃に決まってリビングの端を見て独り言を言ってた どうしたの?って聞いたらまたはじめさんが来てるよって
    亡くなった私のおじいちゃんの名前
    震え上がっておばあちゃんに電話したらあんたに会いたいんよ お線香上げに来んね?って言われて行ったらそれから治った それからはお盆やお彼岸にはお墓参りに行かなくても家でお花お供えするようにしてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ