小、中学生の頃の思い出、覚えてる?

  • なんでも
    • 24
    • メガネくもる
      24/02/27 20:48:37

    嘘の噂を流されていじめられてたなー。
    そんなことを信じるの?関わりもしないのにこいつら◯カなの?ってぐらいク◯ばかりだった。
    今もその中の人と会うけど、相手からは関わってこないよ。関わってこないのにコソコソ笑い者にしてるのバレバレ。根は変わらないねー。
    私から挨拶をしたら挨拶を返す感じ、それ以上は何もない。多分周りの子供達も違和感感じてると思うよ。
    私は昔から気が合うのはそういうイジメをすることを嫌って、きちんと中身をみてくれる人達ばかりだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ