再婚して今幸せの絶頂なんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/29 13:53:32

    >>136
    その親が許して再婚してんだから周りが「自分だったら~」みたいなのは要らないだろうよ

    • 0
    • 24/02/29 13:51:11

    >>135
    死ぬしって引きます

    誰の子かも分からない連れ子連れて来られて結婚しますとか言われたら絶対反対する
    親が気の毒

    • 1
    • 24/02/29 13:37:46

    >>134
    旦那の親とかそのうち死ぬし本人たちが幸せならそれでよくね

    • 0
    • 134
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 13:21:23

    旦那の親は連れ子いる女は嫌だっただろうな

    • 0
    • 24/02/29 13:02:25

    1人目は子供おらんならわかる

    • 1
    • 132
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/29 12:58:39

    私も初婚は離婚(子なしで)してしまったから気持ち分かるよー。楽しい事もあったけど喧嘩も沢山あったしやっぱり黒歴史みたくなっちゃう。
    再婚してもう15年経ったけど現旦那に出会えて良かったとつくづく思う。主さんもお幸せにね。

    • 0
    • 131
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/29 12:45:37

    過去の失敗があるから今がある

    自分がそれ
    過去を見た目だけで選んで色々失敗重ねたから今は安定して幸せ

    • 1
    • 24/02/29 12:43:07

    1 回目でも2回目でも最初は、もっと早く出会いたかった!!
    だいすき!!!!って思ってても
    5年くらいたって子育てに追われてると、そんな気持ちも忘れてるよね。笑

    • 2
    • 24/02/27 14:14:46

    今が幸せの絶頂なのは元旦那の存在があるからでしょ?
    嫌なところだけ覚えてて比べるから現旦那は良い人だって思うんだもの。
    何歳なのか分からないけど、若さゆえの過ちだったんじゃない?

    • 1
    • 24/02/27 14:05:26

    不倫からの略奪婚?

    • 1
    • 24/02/27 14:02:28

    >>104 私もわからない。

    • 0
    • 24/02/27 11:32:18

    >>120年頃じゃなくてもダメだよ。
    小さい頃は可愛がってくれても思春期頃になると獣になる養父は多い。

    • 1
    • 24/02/27 11:28:22

    >>121
    浮気してもいいってさ、本当にその人のこと好きな訳ではないよね?
    なんか自分の方がおばさん側なのに変に強がってるし悲しい人。

    • 3
    • 24/02/27 11:28:00

    元夫の存在があるから現夫の素晴らしさが理解出来るんでしょ。
    幸せを当たり前と思って感謝出来なかったらそっちの方が損してるかもしれないよ。

    • 6
    • 123
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/27 11:24:00

    >>121
    どうとでもいえるから、ここネットだし。しかもいきなり凄い語りだすね。

    • 3
    • 122
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/27 11:23:04

    マウントレーニア飲んどけ!

    • 2
    • 24/02/27 11:21:35

    >>119
    可能性はどんなことにでもあるからね
    うちも元コメ主とほぼ同じだけど付き合ってくれって毎日言われて飲みに行ったらお互い年齢知らなくて旦那の年齢知って爆笑しちゃったよ
    いやいや無いわってね
    でも旦那は毎日結婚してくれって言ってたよ
    再婚する気は無かったけど邪魔になら無いなら良いかなと思ってw
    旦那はモテるよ
    相手にしてないからもったいないと思う
    浮気してくれても全然平気だし

    • 0
    • 24/02/27 11:17:38

    年頃の娘さんがいる人は、再婚しない方がいいよ。
    この前報道特集を見てたら、ホストに貢いで売春している若い女性のインタビューで、母親が再婚して新しい父親としばらく一緒に暮らしてたら、父親に姉妹でレイプされたと話していてゾッとした!
    家庭に居場所がないから、ホストに癒しを求めてお金無くなり売春してるなんて可哀想すぎる。

    • 5
    • 119
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/27 11:15:09

    >>114
    28が初婚で相手40は同年代の子に相手にされていない可能性あるよ。

    • 3
    • 24/02/27 11:13:47

    >>116
    どうとでもw

    • 0
    • 24/02/27 11:13:14

    >>115
    勝ちとか敗けとか考えてる時点で負けてるよねw

    • 1
    • 24/02/27 11:12:46

    >>114
    旦那さん、同年代の若い女性見たあとに主見たらゲンナリだろうね。それに介護しなきゃいけないなんて。キツイね。

    • 2
    • 115
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/27 11:11:05

    >>112
    勝ちとか負けとかいちいち考えなきゃやってられないの?
    すぐ勝ち組だ負け組だと言う人ってなんだかなぁ

    • 4
    • 24/02/27 11:10:45

    >>113
    40歳が初老ならそうかもね
    旦那は28よ

    • 0
    • 24/02/27 11:09:44

    >>110
    え、あなたは初老で、新しい旦那が子供と同じくらいの歳の20代ってこと?若いってそういうことだよね?

    • 4
    • 24/02/27 11:08:55

    >>109 でもまあそこの価値観は人それぞれだし
    バツ1大歓迎全然気にしないって人もいるわけであって。
    好きな人ができた主は勝ち組だとは思うよ

    • 0
    • 24/02/27 11:08:43

    >>108
    比べたら比べられるけど
    比べるもんでもないしだよね

    • 0
    • 24/02/27 11:07:41

    >>107
    前夫との子が成人してから再婚したけど
    若くて真面目でイケメンだよ
    天と地の差くらいある笑

    • 0
    • 24/02/27 11:07:25

    離婚歴ある時点で幸せのハードルが低い気がする

    • 2
    • 24/02/27 11:05:44

    >>105 本当に今幸せなら前の事考える暇ないよね
    幸せで余裕ある時なら過去の旦那はあぁだったけどいい人だったなありがとーくらいの気持ちでいれるとおもう

    • 1
    • 24/02/27 11:05:39

    バツのある女性は、次の恋愛に焦るから自分でも気づかないうちに初婚の時よりかなり理想を下げるんだよね。
    そうしないと出会えないから。
    だからちょっとしたことでも大袈裟に幸せだとか良い人だと捉える。元旦那と比べてこうだとか。
    そうしないと自分を保てないの。
    だって考えてもごらんよ。本当に素敵でエリートで性格もよく稼ぎも良い男性がわざわざバツイチ女性を選ぶことある?ないよ。

    • 6
    • 24/02/27 11:05:04

    マリッジブルーのツッコミ待ちか

    • 0
    • 24/02/27 11:03:32

    私も再婚組だけど前の事なんて考えもしないしなかった事になってるよ
    普通に考えて嫌だから離婚したのに今さら思い出すことなんてある?
    こういう話しでも読まなければ私は無い
    前夫の子も居るから当時の事は無駄だったとも思わないし

    • 0
    • 24/02/27 11:01:28

    >>94 なんでそれが通報されるの?

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 24/02/27 10:59:04

    絶頂ね、分かる分かる。あとは転げ落ちるしかないってことが分かる
    数年後にこのトピ思い出して、当時の自分ぶっ飛ばしてやりたいってまたトピ立ててね

    • 3
    • 101
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/27 10:58:43

    シングルからの再婚組は特にお花畑だからな。子供犠牲にして幸せなんてよく思えるよ。

    • 5
    • 24/02/27 10:57:15

    そう思えるのは、再婚して最初の2~3年限定だけなんじゃないかな('_'?)
    元旦那様への感謝の気持ちも微塵もないみたいだし!
    自分達だけ幸せになればいいみたいな(笑)
    10年後には、×2になってたりして。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 2
    • 24/02/27 10:49:26

    >>98
    うーん、言いたいことは分かるけどそれは綺麗事だよ。私も一回失敗してるけどやっぱりずっと考えてしまうからね。今が幸せな分、なんで初婚からこの人に出会えなかったんだろうって。あの時間何だったんだって。これは経験した人にしか分からないよ。

    • 4
    • 24/02/27 10:46:56

    失敗したっていいじゃんね。そりゃあ初婚でうまくいくのが一番良いだろうけども、今いる子供や生まれてくる子供が幸せならば何でもいいと思うよ

    • 1
    • 97
    • おろしポン酢
    • 24/02/27 10:42:30

    >>94 それだけで、通報されるの?なんで?

    • 2
    • 96
    • 胡麻味噌鍋
    • 24/02/27 10:40:24

    >>86
    私も同じ
    離婚や失敗なく最初から夫に出会えたことに感謝

    • 2
    • 95

    ぴよぴよ

    • 24/02/27 10:34:56

    >>93
    艶肌とビニール肌の違い

    • 2
    • 93
    • ナーベーラー
    • 24/02/27 10:34:13

    >>91
    何書いてあったの?

    • 0
    • 92
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/27 10:33:46

    失敗したからこそ今の幸せがあるって考えもひとつだし正しいんだけど、今より若くて綺麗で貴重な時期を無駄にしたって考えもまた事実なんだよね。

    初めから失敗なく幸せの絶頂にいる人だっていくらでもいるんだし。
    まあ、無いものねだりだと言われたらそれまでだけどさ。どうしても「あの数年間が…」と悔やんだりモヤったりする気持ちも分かるよ。

    • 5
    • 24/02/27 10:32:48

    >>89通報されるぞ

    • 0
    • 90
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 10:29:14

    >>69見逃しててすみません!
    優しいお言葉ありがとうございます!

    • 3
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • おろしポン酢
    • 24/02/27 10:28:46

    >>86
    これだけ離婚する人が多い中で
    トラブルもなく最初と同じ気持ちのままで
    同じ人とずっと幸せに暮らしていけてるのって
    実は奇跡みたいなものなんだよね
    何気なく思ってたけど幸せなんだなって

    • 4
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ