再婚して今幸せの絶頂なんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/27 09:38:00

    その時はそう思うんだろうね
    でもウチの母はバツ3

    • 5
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 09:39:46

    >>1なんてファンキーなお母様!!

    次は失敗しないように気をつけるわ…

    • 2
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/27 09:40:34

    みんな結婚した時はそんな感じなんじゃないの?
    離婚するかも、、なんて相手と籍入れようってならないでしょ

    • 10
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/27 09:41:30

    今いる子供はかわいそうだね

    • 3
    • 24/02/27 09:41:57

    色々あったから今の幸せがあると考えてみるとか

    • 0
    • 24/02/27 09:42:07

    入籍届出した?

    • 1
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 09:42:50

    >>4なんで??
    現旦那の子だけだよ!

    • 3
    • 8
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 09:43:09

    んー私もバツイチ同士だけど、このタイミングで出逢えたからうまくいってると思う。
    お互い離婚して学んだことがあるし、今いる子供達がいない事が考えられない、私は。

    • 6
    • 24/02/27 09:44:08

    その前回の不幸?があったからより今の幸せを感じることができるのかもよ。

    • 10
    • 24/02/27 09:44:19

    なんで失敗したかを反省して考えないと、次も失敗しそうだよね。

    • 2
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 09:44:36

    >>8
    主は子供いないんだね!じゃあ私とは違うか。

    • 1
    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/02/27 09:45:24

    >>3
    いかにも上手く行かなそうと言わんばかりのコメント。意地悪だよな。考えなよ。

    • 1
    • 24/02/27 09:46:20

    私もそう思う時あるけど、夫は30後半まで仕事第一で独身貴族謳歌してた人だから早くに出会ってても結婚はしてなかっただろうなーに考えが至る。
    結婚できるタイミングの時に私と出会えたから結婚したんだろうと。

    マリッジブルーのこと?

    • 3
    • 14
    • あんこう鍋
    • 24/02/27 09:46:49

    わたしも同じこと思ったことある
    でも失敗したからこその成功

    • 5
    • 24/02/27 09:48:03

    そんなこと考えてモヤモヤしてても仕方なくない?
    元旦那と結婚決めたのだって幸せの絶頂あったでしょ?それでも離婚してるんだから
    最初から出会えなかったーと嘆いたって仕方ないよ
    元旦那の時にそうだったみたいに現旦那ともこれから何が起こるか分からないしまた離婚する可能性もあるわけだし

    • 6
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 09:48:18

    >>9そういう事か…
    現旦那ができた人間であればあるほど元旦那がクソだと思えてイライラするというか笑

    義家族も180度全く違うタイプの人達でほんとにいい方達でもっと早くから出会いたかったーって夜中に涙が出てくるんだよなー

    • 0
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/02/27 09:48:27

    フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ

    • 4
    • 18
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/27 09:48:29

    (あえて前の結婚を失敗と言うけど)失敗したから学んで今があるんだよ。
    もしかしたら最初から今の旦那と結婚してたらうまくいかなかったかもしれない。

    • 5
    • 24/02/27 09:49:07

    私もそれ思う。
    でも今の旦那年下だし、私が結婚を意識して26のときに最初の結婚をしたんだけど、それがなければ出会わなかったと思うな。

    • 1
    • 24/02/27 09:49:18

    >>12
    でも、元旦那と結婚した時も幸せの絶頂だったのに失敗したのは事実だと思うけど。
    次こそはいい人と出会えたと思ったのにまた変なのだった!ってなる可能性を1ミリも考えないって脳天気すぎない?教訓を活かす人も同じ轍を踏む人もいるのが現実でしょ

    • 4
    • 24/02/27 09:50:14

    >>16
    ありがたみがよりわかるし、大切にしたいと思えるから、私は前回の結婚は自分にとっての修行だったと思ってる。笑

    • 3
    • 22
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/27 09:51:16

    >>15
    一度離婚歴のある人は二度目もある確率高いからね。不思議と周りもそうだわ…。
    離婚して再婚した人が主みたいに
    「今が一番幸せ!何でこの人と最初から出会えなかったんだろう!元旦那クズ!」って言ってたのにたった数年で離婚したのには呆れた。

    • 7
    • 23
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/27 09:51:31

    主さんが元旦那さんと出会って結婚して失敗を経験したからこそ現旦那さんと結婚出来たのかも。
    失敗は成功の元って事で。

    • 2
    • 24
    • ナーベーラー
    • 24/02/27 09:52:09

    >>7
    え?
    主、あなたは

    【ただのマタニティブルーかな】

    って書いてるんだけど!

    • 3
    • 25
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 09:53:24

    >>21修行!すごい納得した笑

    • 0
    • 26
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 09:54:10

    >>24え?何に引っかかってるの?

    • 0
    • 24/02/27 09:54:27

    婿は初婚?

    • 1
    • 24/02/27 09:55:15

    こういうトピ立てちゃう時点でまた離婚フラグだよね…

    • 9
    • 29
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 09:55:20

    >>27そうだよ

    • 0
    • 30
    • トマト煮込み鍋
    • 24/02/27 09:55:29

    役所の人に2度手間させてしまったね
    それも税金
    国民に感謝して幸せをかみしめなさい

    • 3
    • 31
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 09:55:57

    >>28そうなの?5年目だけど気をつけるね!

    • 0
    • 32
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 09:56:34

    >>30( 'ω')/ ハイ!

    • 0
    • 33
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/27 09:56:34

    >>22私も知り合いに2人いるわ。バツ2とかヤバいよね。

    • 2
    • 24/02/27 09:56:35

    元婿と現婿の違いは?

    • 0
    • 35
    • ナーベーラー
    • 24/02/27 09:57:16

    >>26
    は?
    出産しないと

    マタニティブルー

    には、なりませんよ!…

    • 3
    • 24/02/27 09:57:24

    相手の親御さんは複雑だっただろうね
    息子が初婚で相手がバツイチ女だと色々思うところもあっただろうに

    • 7
    • 24/02/27 09:57:28

    私も再婚だけど、実際子持ちのバツイチだから出会えたんだし多分普通の独身だとまず出会ってなかったと思う、私子供いてトラックの運転手を知り合いに紹介してもらって入った職場で旦那と出会ってるし。

    • 1
    • 24/02/27 09:58:42

    >>20
    人にもよるだろうけど、1回目と2回目だと結婚に踏み切る時に考える事が違うというか、まぁ若かったのもあるし、1回目が浅はかな軽い考えでしちゃったんだと思う

    • 0
    • 39
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 09:58:52

    >>35そうなのね!そんなに興奮しないで!

    • 0
    • 40
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/27 09:59:22

    >>35
    横だけど
    結婚5年目なら子供1人くらい産んでてもおかしくなくない?

    • 1
    • 41
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 09:59:30

    >>36わかる。でもほんとにいい義両親で感謝しかないよ

    • 0
    • 42
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 09:59:56

    >>31
    え、まだたったの5年?
    やっぱりこういうこと言う人みんなわずか数年でこの口ぶり&離婚歴有りなんだよね

    • 6
    • 24/02/27 10:00:53

    >>39
    「興奮しないで!」っていつもの人じゃん。
    なんだ釣りか。

    • 3
    • 44
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 10:01:11

    >>42不妊治療してやっと赤ちゃん授かったのでいま幸せの絶頂なの

    • 0
    • 45
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/27 10:02:26

    皆事情は違えど後悔は尽きない。
    時は戻せないから今を後悔しないように生きる
    しかなくない?

    妊娠してるならネガティブな事を考えてても子供によくないよ。切り替えるしかない。

    • 1
    • 46
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/27 10:02:26

    >>31
    前の結婚は?

    • 0
    • 47
    • あごだし鍋
    • 24/02/27 10:02:47

    >>42
    しかもそういう人って
    更に数年後アッサリ離婚してる率がすごい高い。

    • 3
    • 48
    • ナーベーラー
    • 24/02/27 10:02:48

    >>39
    それはあなただよ…

    私はドン引きしてるんだから

    • 2
    • 24/02/27 10:03:08

    >>35
    産んだらマタニティじゃないでしょ

    • 3
    • 50
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 10:04:05

    >>48そっかーごめんね!

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ