スケボーでマンション入口が傷だらけ

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/02/27 08:28:10

賃貸マンションで、入口に1番近い部屋に住んでます。
 玄関のところで同じマンションの住人の子供(放置子っぽい)がスケボー、キックボード、ブレイブボードをやるので、うちの部屋の前、車輪の跡や傷が凄いです。
まるでうちの子がスケボーやったみたい。
友達がうちに遊びに来たら、この車輪の跡どうしたの?と言われるぐらいです。 

うちの子は0歳なので当然スケボーも持ってないし出来ないのに。 何も知らない人は、うちが傷つけたと思いますよね?管理人には言ってますが、管理人もお手上げです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/27 09:16:26

    賃貸だと何もしてくれないよね
    注意の紙を全戸に配るくらい
    で、そういう親って注意されてるのが自分の子だってわかっててもうるせーな程度にしか思わないもの

    • 0
    • 24/02/27 09:09:07

    そういうの放置したら仲間集めてくるよね

    • 0
    • 11
    • しらたき鍋
    • 24/02/27 09:04:51

    器物損壊なんだろうけど持ち主が構わないのならどうしようもないね
    管理会社(管理人)に択一報告して自分がやったのではないと証拠を残すだけよ
    管理人が使えない人なら直接管理会社に連絡したらいいでしょ
    個人での対応はトラブルの元だから、たとえ子供相手でも直接苦情はやめたほうがいいいよ
    今の時代なにがあるかわからないからね
    主は退去するときに修理費用の請求がないようにしておけばいいんじゃない?

    • 0
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/27 08:44:55

    証拠の動画か写真撮ってから、管理会社に言った方がいいよ。

    • 1
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/27 08:43:29

    管理人、直接注意したり張り紙したりしてくれないの?

    • 1
    • 24/02/27 08:43:08

    賃貸?
    うちのマンションだと、スケボーした子供の親か管理費から修理になるよ。マンション住民に注意喚起のビラも配られたり対応してくれる

    • 0
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/27 08:41:37

    ┐(-。-;)┌

    • 0
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/02/27 08:38:24

    私もまずはその子に直接いうかな。
    動画も撮っておく。
    管理人よりも管理会社だよ。これまでの経緯も説明して、張り紙くらいでは効かないこともしっかり説明する。

    賃貸なら自分が引っ越したほうが早いかもしれないけどね。

    • 2
    • 24/02/27 08:35:57

    賠償しなくちゃいけないね

    • 0
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/02/27 08:34:06

    管理人に言っても変わらないなら、とりあえず不動産会社にも言ってみる。
    あとは、直接注意するぐらいかな。

    • 1
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/27 08:33:25

    管理人がお手上げ?!
    管理会社へは連絡したの?
    証拠動画とか撮っておいた方が良いよ

    • 1
    • 2
    • かしわ鍋
    • 24/02/27 08:32:32

    直接その子に言う

    • 1
    • 1
    • 綾ちゃん
    • 24/02/27 08:30:03

    そんな民度の低い所に住んでるからだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ