Amazonで買わなくなった へのコメント(No.74

  • No.74 しらたき鍋

    24/03/24 15:35:38

    タンスのゲンってところで座椅子とその座椅子しか合わない座椅子カバー買ったら、Amazonに勝手に在庫ないからとキャンセルされた。
    座椅子かばーだけあってもしゃーないや思ってタンスのゲンに返品依頼したら「Amazon側のミスなんで返金しません」言われて、そんなバカな思いつつも返品したけど、まさかのマジで返金なし。
    カバー代3千円と郵送代1500円返ってこない。

    なんなのこのクソ連携。Amazonとやりとりできない会社なんてAmazonで出品する資格ないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.75 すき焼き鍋

    24/03/24 15:45:25

    >>74
    カスタマーに連絡してみたら?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。